昔はよくやったなぁ | ★SOLOVE★

★SOLOVE★

日々の出来事

ふと感じたことを感じたままに

来週の発表会を前にして、イントラショーの練習をしてきましたアップアップ




昔は寒くても外でずっと練習してましたが、そんなことさえも懐かしいほど時は過ぎていたのね。。。って感じです(笑)




いやぁー今回はなぜか曲がバーレスクですにひひ




なかなか面白い練習でしたが、なんせ雨で寒いのと昨日の体操クラスの補助で筋肉痛なのが祟ってクタクタです汗




でもせっかく生徒のみんなが楽しみにしてくれているので頑張りたいと思いますニコニコ




6年生は今回で卒業なので、最後の発表会ですが悔いの残らないように踊りきってほしいなドキドキ




何が心配って当日の私のMCよねーガーン




絶対かむ!間違いなくかむ!




今から滑舌よくならんかなー⁇(笑)




まぁいろんなハプニングさえも楽しんで頑張りまーすべーっだ!クラッカー

{736E248C-0F53-452F-8FC1-7D96CE498FD6:01}


{96640953-D527-4A4D-AC0F-B46A74CF6F96:01}

{25947FD4-404B-4BEC-9A82-FB6DBE220E42:01}