バレンタイン♡ | ★SOLOVE★

★SOLOVE★

日々の出来事

ふと感じたことを感じたままに

2月14日バレンタインでしたドキドキドキドキ



どこに行ってもチョコレート祭りでしたラブラブ!




チョコ好きにはたまらないですクラッカー




さてさて…本日の土曜日サークルは《絵画》でしたひらめき電球




絵の具を使ってバレンタイン仕様のメッセージカードを作りましたよ音譜音譜

{1FD40D5A-5BD8-4299-89F6-6643442E6961:01}

ブラッシングという方法を用いて、好きなデザインに仕上げましたビックリマークビックリマーク




ママと一緒に来てくれていた、くるみクラスの元気な女の子もパパにメッセージカードを作っていましたよニコニコ




これ貰ったらパパ泣くねしょぼん




というわけで、わたしは誰にメッセージ書こうかな。。。!?





勿体無くて使えないままに使わずして飾りそうですにひひチョキ




絵画もお家で用意することがなかなか面倒だったり、道具が揃っていなかったりすると不便なので、ぜひMOAのプチお稽古に参加してみてくださいキラキラ



来週は《ガーデニング》、再来週は《ダンス》です音譜音譜



気になった方はお問い合わせくださいパー

キッズスペースMOA
TEL】06-6697-0700
【FAX】06-6697-4728
【メール】kids-moa@pure.ocn.ne.jp

【問い合わせ時間】
火曜日~土曜日 AM10:00-PM6:00

【住所】
546-0035
大阪市住吉区山坂5丁目18-16ラ・シーテ1F





そして土曜日はダンスクラスの日ですアップアップ



なかなか賑やかに(やかましく)レッスンしています!!



女の子ばっかりは姦しいと言った意味が分かる爆弾




なかなかパワフルですべーっだ!




そんな中今日は久しぶりのお母さんが年少さんになった子供ちゃんを連れて体験に来てくれましたラブラブ



お兄ちゃんが体操クラスに来てくれていました!!



そのときはまだ小さな女の子でしたが、今日久々に会うとすっかりお姉ちゃんの顔してました(≧▽≦)




可愛い~ラブラブ!



恥ずかしがり屋さんで一緒にダンスすることは難しかったみたいですが、また来週来てくれるようです星




会えたことが本当に嬉しい限りですビックリマークビックリマーク




そしてハードなレッスンが終わると中学生の生徒がカップケーキ作ってきてくれました虹



可愛いすぎっ右上矢印右上矢印



{7EBB6031-1ADA-484F-BBFD-3549F628524D:01}

友達からもチョコレートいただき、本当に嬉しいバレンタインでした♡♡




ダンスクラスでは新規生徒募集中ですアップアップ



初心者ばかりのクラスなので、ぜひ体験に来てみてくださいクラッカー




お待ちしています得意げ流れ星

ダンスクラス
毎週土曜日
16:00-17:00 幼児から小学生
17:15-18:15 中学生以上