【リピート購入】おうちの香りはアロマストーンが使いやすい【スリーコインズ】 | 日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

元お買い物中毒、現在はミニマリスト志望のenaと申します。
お買い物中毒のプチプラ購入記を経てミニマリストにあこがれ、日々が少しでも楽しく、楽になるように生活を改善中です。


こんにちは。
ミニマリスト志望エナです。

お買い物中毒を経てミニマリストにあこがれ
日々が少しでも楽しく、楽になるように
生活を改善中です。
#####################












昨年、こちらのアロマストーンを3COINSで購入しました。







店舗で試して気に入った

スパークルシャンパンの香りと

ピンク色のストーンがセットになった商品。






半年ほど洗面所に置いて使った感想



フレグランスオイルを自分で好きな量

ストーンにたらして使うタイプは




液体タイプのディフューザーより

香りの調節がしやすいです。




強い香りで具合が悪くなる自分には

液体タイプに比べて

断然使いやすかった。




香りが飛んだらオイルを1、2滴垂らせば

じゅうぶんだから長く使えそう









いままでトイレに置いていた

こちらの液体ディフューザーを使い切り












次はどうしようかと思っていたところ

スリーコインズでこのアロマストーンが

再入荷していました。






入荷しても売り切れを繰り返す

人気商品らしく買えてラッキー。





その店舗ではピンク色のストーンはなくて

白いストーンだけの再入荷でした。





白いストーンに付属のオイルは好みではなく

別でピュアリリーのオイルを購入。




ピュアリリーのオイルもスリーコインズです。






インテリア的にもかわいいし

香りで頭痛くならないし

アロマストーン大満足です。






それでは。