【雑多】捨てるもの記録70【キッチン/バスルーム/家電など】 | 日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

元お買い物中毒、現在はミニマリスト志望のenaと申します。
お買い物中毒のプチプラ購入記を経てミニマリストにあこがれ、日々が少しでも楽しく、楽になるように生活を改善中です。


こんにちは。
ミニマリスト志望エナです。

お買い物中毒を経てミニマリストにあこがれ
日々が少しでも楽しく、楽になるように
生活を改善中です。
#####################









捨てるもの記録

今回はキッチン/バスルーム/家電

などです。



細かいものいろいろ。







バタバタしていて

いっぱいになった保留箱

しばらく放置してました。




↑の写真でほとんど見えているため

今回個別の写真はありません。






バスルーム編


年始にバスルームの洗面器(大・小)

を買い替えました。






洗面器をよく見る機会なんてなかったですが

オキシ漬けしたときに見てみると

キズがすごくて買い替えることに。






キッチン編

不要になったまな板(大・小)

網が破れて買い替えたザル、

もらったけど不要なプラスチックのコップ。






家電編

不調で買い替えたモバイルバッテリー、

延長コード。





モバイルバッテリーは付属の充電コード2本も

忘れずに処分。



家電の付属品は本体を捨てるときに

一緒に処分しておかないと

あとでなんだったかわからなくなりがち。






家電ではないですが

冷蔵庫を買い替えたときに使った

大量の保冷剤。





2〜3個は消臭剤にリメイク。

残りは使いきれない量で

ほとんど処分です。





また使うことがあるかも、

と保留にしてましたが

使う機会ありませんでした。





その他

合皮がだめになったメイクポーチ、

不織布の折りたたみケース。





今回の処分品は以上でした。




それでは。