【購入品紹介】スニーカー2足を買い替え【お散歩用】 | 日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

元お買い物中毒、現在はミニマリスト志望のenaと申します。
お買い物中毒のプチプラ購入記を経てミニマリストにあこがれ、日々が少しでも楽しく、楽になるように生活を改善中です。


こんにちは。
ミニマリスト志望エナです。

お買い物中毒を経てミニマリストにあこがれ
日々が少しでも楽しく、楽になるように
生活を改善中です。
#####################







ここ何ヶ月か

以前にも増してよく歩く

ようになりました。







混雑する電車に

なるべく乗りたくないことと

運動不足にならないため。

 





もともと歩くことが好き

1〜2駅は余裕。




さいきんは往復で歩いたりしていて

3〜4駅分歩いて移動

なんてことも。






そんなかんじでガシガシ歩いていたら

歩くときに履いていた 

スニーカー2足がだめに

なりました。





1足は靴底が減りすぎて

大理石とかツルツルしている場所で

履いているとすべることが。


 


靴底が減っていると気付かず履いていて

何度か転びかけてあぶなかったです。







もう1足は

両足の靴底に穴

があきました。











ということで

スニーカーを2足

買い替えです。






購入ひとつ目はこちら↓


VANS
OLD SKOOL DX V36CL+ 
BLACK







つぎにスニーカーを買い替えるなら

オールドスクールの黒

と決めていました。





数年越しの購入。

シンプルなデザイン

が好きです。






購入2足目はこちら↓


アキクラシック AKIII CLASSIC 
REFLEX AKC0018
YELLOW/BLUE



アキクラシックのスニーカー

が気になって

さいきんよく見ていました。




カラーは色合いが好みで

イエロー×ブルーを選択。





事前にネットで調べたら

アキクラシックは小さめの作りらしく

サイズはいつもより0.5上げて

注文しました。




楽天お買い物マラソン後半で頼んだため

こちらはまだ届いていません。





アキクラシック初購入

履くのがすごく楽しみです。




どちらもたくさん履いて

また履きつぶしたいと思います。




それでは。