街頭人相観・仙道覚龍528 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れ様です*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




  『東京荻窪街頭占い』




 荻窪街頭人相観・


 鳳眼堂    仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ



  
   我われは運命鑑定家ですから



     性格診断屋とはちがいます爆笑OKキラキラ






   むろん、性格が運命にまったく関係などないとは言いません口笛ウシシ





    故に、自分は運命鑑定と



    性格診断は別個に活用しているんですねニコニコハッキラキラ



   
    そうキラキラ 気付きました!?



  人相術とは別に性格診断・相性判断や


   一般的 人間関係の相性判断をし、人間関係を円滑に進めるために身体の相から判断していく


   『ボディタイプ相術』



     というのを使いますウインクグッハッ照れキラキラ




   これは性格診断・人間関係・相性判断にはすこぶる力を発揮するもので非常に役に立つものです*(^o^)/*キラキラハッ




 ボディのタイプ別で

   土星タイプ・火星タイプ・



    木星タイプ・月タイプ・金星タイプ・




  水星タイプ・太陽タイプとあり、




    それぞれ特徴が有りますニコニコOK炎



 また、ボディのタイプ別だけではなく



   思考・感情・性・本能・動作


という各中枢の働きの優位、




    本人は気づいていない盲点、気付いていても認めたくない盲点なども見えてくる。



もうひとつは錬金度

金タイプ・銀タイプ・銅タイプ・鉛タイプなど、鉛に近ずくにしろ無秩序になるこのタイプの違いが摩擦を生む。




  ボディタイプに関してはだいぶ前に

このブログでも詳しく書いたことが有る



ので興味の有る方は探して読んで看てくれたまえ。ウインクチョキキラキラ

(自分でもいつ書いたか忘れてしまっている(笑)(≧∇≦)すまんのう)爆笑キラキラ




  要望があればまた書いても良いが。てへぺろ





   ということで運命鑑定と




     性格診断・相性判断は別個に




      看ているということです*(^o^)/*!!





    東京荻窪の街頭人相観・




     仙道覚龍でした~照れチョキハッキラキラキラキラ






      JR荻窪駅   北口徒歩2分




    青梅街道際    りそな銀行の横にて




    街頭観相中!!




       見料  三千円キラキラ





       ≪ 街頭観相神通秘占≫
 
{F061934C-FC77-40DB-BDF5-872C7F935F40:01}

 
       仙道覚龍です*(^o^)/*晴れ晴れ虹虹虹