街頭人相観・仙道覚龍529 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れ様です*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




  『東京荻窪街頭占い』



  荻窪街頭人相観・


  鳳眼堂    仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ




   街頭で人相を看て居りますと


 たまに、近くに来て鑑定している

相談内容を聞いている通行人が居ります。


それに気が付くとお客さんはイヤがります


また、お客さんが居ない時もワザと私の


近くに立ったり座ったりしてお客さんが来るのを待って、相談内容を聞きたがる通行人がいますが、


実際のところ、こういうのが居るとお客さんは座りません❗️口笛


相談内容を聞かれるのが嫌だからです。
こういうお客さん多いですよびっくり



  確かにプライベートな相談内容ゆえ、

あまり聞かれたくないこと有りますよね。



だから自分はいつも聞かれたくない素振りのお客さんには聞いている通行人に移動して貰っていますプンプングッ炎ハッ





  こんなことも御座いますウインクから

まして、
プライベートな相談を受けた占い師が他の占い師や他人に相談内容をペラペラベラベラと話すなどもってのほかなのです!!




 占い師はこれをやってはダメです❗️ムキー



信頼度 ゼロ になりますし、仲間内でも
イヤな思いをさせてしまうこと間違いなしです滝汗ポーンハッうずまきパータラー





   事の他、気をつけるべき点のひとつです。言いふらされた側の立場になれば気持ちが分かりますね❗️プンプンハッ





   占い師は気をつけることは


     けっこう有るよウインクキラキラキラキラ






  東京荻窪の街頭人相観・



     仙道覚龍でした~*(^o^)/*キラキラキラキラやしの木晴れ虹虹虹




  予約鑑定受け付けておりますやしの木龍晴れ晴れ


futakuchufu6364@softbank.ne.jp



見料  三千円キラキラ




      雨天 ・悪天候  お休みです*(^o^)/*☆



{6277FD12-46BB-4881-BC0F-641D30EEA7FB:01}


      仙道覚龍ですウインクキラキラキラキラ