街頭人相観・仙道覚龍527 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆

お早うございます*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ






   『東京荻窪街頭占い』



荻窪街頭人相観・


   鳳眼堂   仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ





  昨日は寒い中予約鑑定で来て頂きました


     皆さま 有難うございましたm(__)mやしの木




    願いがかないますように!!ウインクグッキラキラ







    さてさて、


 今回も人相の話をしましょう照れチョキ晴れ虹




  街頭観相の実地鑑定の体験から、

気付いた事や発見した事は少なくありません爆笑グッハッ


街頭は実力をつけるにもってこいの場であることは間違いなし(笑)てへぺろキラキラキラキラ



基本技術を元に どうすればいいのか嗅覚みたいなものが働きます❗️

でもこの嗅覚がないとなかなか上達しないね~ゲロー滝汗ハッ





    骨格から一代の運命を看て



     気血色から当面の運勢を看る





     ずぐに個々のパーツを取りあげて


     ○○な人です  などや


        ○○に注意して下さいなどと



    やるのではなく大きく捉えてから


  絞り込んで看ていくのがやり方だウインクキラキラ



  他の占術も同じだが、例えば


大運  10年を掴み、流年を看るが


   流年からどんな10年かを読むのは


 やりにくい。まして流月や流日から


   どんな10年かなど読みはしない。


小から大ではなく、大から小と看ていくのがやり方だ。だからいつも先ず骨格から先看ていくと言っている。照れOKハッ炎





    もうひとつは有形と無形のものを


    確実に読むということ。ウインクチョキ!!



   もちろん、有形とは骨格のことであるし

 無形とは気血色であり『気』のことだラブ



    例えば雰囲気はもちろん、


   八相を気で読みとるやり方だ爆笑キラキラ虹虹




   現在儲かっていれば福相の気だし



    何人も部下を使い勢いがあれば威相の気で有るし暗く寒い気であれば孤独の孤相の気ですからパッと初見で感じ取るクセを付けるとその後の鑑定もやり易く順調です*(^o^)/*晴れ虹虹キラキラ





    この八相の気と気血色をパッと看て


   問題を察知しますプンプンむろん一代の運命は直ぐに看る炎





    有形と無形の両方で看ていくのだ!



  *(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




   


    東京荻窪の街頭人相観・



     仙道覚龍でした~ラブキラキラチョキ爆笑キラキラ






    街頭人相観としては早く暖かくなってくれないとお客さんが寒そうで気になりますチュー  

自分は慣れてるからイイけどポーンハッ






   JR荻窪駅  北口徒歩2分


 青梅街道際  りそな銀行の横にて



     街頭観相中!!



         見料  三千円キラキラ





   
{0B0B836A-36CC-4001-9D3E-D29529FA1E68:01}

{1D13A1B8-07CC-4768-9289-A3A868EBC5BA:01}

{DDB369D6-DD74-4353-97C7-7881B829E254:01}


     貴方の一代の運命と、



     当面の運勢・
開運法の急所を鑑定しますおねがいキラキラ







         黙って座ればドキッと中るラブ


   荻窪街頭人相観・


      仙道覚龍です*(^o^)/*晴れ虹虹虹キラキラ