街頭人相観424 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆

    『再掲載』



 お疲れさまです*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*




 『東京荻窪街頭占い』





 荻窪街頭人相観・




  鳳眼堂   仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラキラキラ






   たしかに画相が使える

(画相で鑑定出来る)にこしたことはない



が、何かカン違いしてはいないだろうか



画相が出来ないと悩む方もいるようだが、何を悩んでいるのか。びっくり



何も、人相術は画相だけではないのだプンプン



骨格・神気・眼相・気で看るハ相、




律気・呂気・火気・水気・相性も気で看ていく。神導線が繋ぐ部位と部位の意味やその道中にぶつかる黒子や苞の意味。




昔の人相観の大家は山から立ち昇る気を看て金や銀が取れるとか、家の気を看てこの家は火事になるだろうとよみ切る凄さだ爆笑キラキラ




 何やら画相が出来ないとまるで人相術が丸ごと出来ないというような言い方に聞こえるが、けしてそんな事はない!!チューハッ





 画相が出来なければ、『気』で読む技術を極めれば良いではないかウインクキラキラ



気色・血色で看る技術を極めれば良いではないか爆笑キラキラ




  骨格から一代の運命を見切る技術を極めれば良いではないかおねがいキラキラ




  画相が出来なくてもパッと気を見て事件・事故・怪我・災難などの剣難に遭うか遭わないかなどだって判断出来るのだからすごいではないか❗️





  だいたいにして、何を考えて人相を看ているのかが聞いてみたいわい。



  自分はいつも書いております通り


 『小則救人危難・大則活人性命』



  『遇吉則推・逢凶可断』



   を念頭に置いて人相を看ているのだから

必ずしも画相が出来ないとダメということではない。


画相以外の技術を用いて上記の目的を達せられればなにも問題ないおねがいウインクキラキラキラキラ


なぜ画相が出来ないと悩むのか。



  神導線や気色  血色 相法、その他の看方だって画相に匹敵するほどの力が有ると自分は考えておるプンプンハッキラキラキラキラキラキラ




   画相出来なくともそれ以外の技術で画相以上の威力だしたらええやろ照れ





  というか、しっかりと古典・ハ相・ハ面・三質・五行・神気・眼相の看方が身についていればその流れにおいて自然に画相が見ることが出来ると思うけどね。


なぜなら、自分がそうだから爆笑キラキラ



 逆に人相の基本をしっかりやらないでポンと画相だけやれと言われたら自分も出来ないかもしれませんチュー



 もう一つは、街頭でも何でも出て実地訓練・実地鑑定で練っていかないと出来るようにはならないと思いますニヤリ爆笑キラキラキラキラ




   わたしが普段 居る街頭などは暗くライトで照らしながらやっているので明るい部屋でやるより見えにくくてむづかしいぞ!!ウインクキラキラ爆笑



こういう所で鍛えておりますから明るい部屋でなど楽々 見ることが出来ます(笑)



慣れてくると薄暗いほうが見えやすいというのも分かってくるねウインクキラキラ





   人相観になろうという皆さん



     頑張ってくださいね!!おねがい炎虹虹虹OK照れキラキラキラキラ





   東京荻窪の街頭人相観・



  
 ≪荻窪街頭観相神通秘占≫
       

    仙道覚龍でした~*(^o^)/*キラキラキラキラ



   
{D9A2B20D-F28B-4592-902C-8A8FB5EB2AFF:01}

{7A49E52A-6333-457F-B1EC-39925F9CCB15:01}

{690492B8-9402-4BF2-9B01-B54FF6C98FB4:01}

{6044E0CA-EE90-4450-994A-B1C808FF0142:01}


  JR荻窪駅  北口徒歩2分

   青梅街道際   りそな銀行の横にて

    街頭観相中てへぺろグッハッ




  予約鑑定受け付けております

futakuchufu6364@softbank.ne.jp


お気軽にどうぞニコニコグッキラキラ
    
{624F7D78-D73B-417D-B31B-BD3A4B52F7B9:01}

 JR荻窪駅   北口徒歩2分


 青梅街道際   りそな銀行の横にて


  街頭観相中!!



    20:00頃~23:00頃まで



   予約は

futakuchufu6364@softbank.ne.jp


ご連絡ください爆笑キラキラ