街頭人相観・仙道覚龍540 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆

お疲れさまです*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




 『東京荻窪街頭占い』



  荻窪街頭人相観・

    鳳眼堂     仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ



   人相観であれば気血色、


      神導線、     画相は必修です❗️チューハッ




  もちろん私にとっても鑑定する上で欠かせない技術でありますOK照れキラキラ




  しかしながら、こればかりやって骨格から看る技術を疎かにしてはいけませんプンプン




  骨格と気血色の両方から看ていくことが大事なのです*(^o^)/*キラキラ




   奸門辺りから小鼻に入る線はお金のことを表しておりますが、おもしろいのは愛情問題の看方と共通していることです。



権骨の上を通るものと下の陰面を通るものとの違いで愛情のこともお金のことも同じく陰面を通るものはあまり公に出来ない話の場合がほとんどですニヤリハッ



  陰に隠れて行うことですから下  陰の側面を走るんですね❗️




    人相は実におもしろいです*(^o^)/*キラキラ





  さて、今日も街頭にいろんな人のいろいろな相を見に行こうかね~*(^o^)/*ウインク照れ



東京荻窪の街頭人相観・



     仙道覚龍でした~*(^o^)/*☆




予約鑑定受け付けております


futakuchufu6364@softbank.ne.jp



{9DD178AB-101F-4CF6-AFD4-CB8730558920:01}

{D25A8EE3-9538-4A7E-B46B-8DC5CE17E175:01}

{A2429B9C-3093-4F14-B0E6-2752EF61888D:01}