.ஐ. 豆本完成.ஐ. | 〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

〜結婚7年目で出産した箱入り娘の記録〜

初めは家庭菜園の様子やドSダリンとの日々を綴ってましたが、妊娠をキッカケにまたblog始めました♡













豆本ラスト3冊のご紹介✧

どれも可愛すぎる!!!♡

















ドラえもんの豆本は乗り物の絵本✧

字が印字されてるありがたいやつ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 














このドラえもん可愛すぎる✧

大好きなロケットから始まって、、、
















幼稚園バスで終わり✧

ミニドラとミニドラミちゃんいる♡

かわいー♡♡














ミッフィーの豆本は動物の絵本✧

この折り紙も動物がテーマなのでぴったりでした♫















字が印字されてるniceなやつぅ✧

こういうのでなんとなくでいいから字を覚えてってくれるといいな(୨୧•͈ᴗ•͈)















カービィは数字の絵本✧

ちびたんはお金は数えれるのに、数字は10までしか読めないので、めざせまずは11!です。















なんでお金は数えれるんだろ(・ω・`)















みーの財布を勝手に出してて1円、、、2円、、、て数えてるのを見た時は萌え♡すぎて抱きしめちゃったよ。













おままごとしてて100円です!って言ったら、カードで( ̄Д ̄)ノって言われた時も抱きしめたなぁ。












できるようになった事が増えたので、みーの萌えポイントも急増中です♡















ハートに金の印字可愛すぎ✧

本当はみーの手帳用だったけど可愛かったから使っちゃった(〃ω〃)
















ちびたんの豆本はこれで完成です✧

昨日の記念日は、幼稚園から帰ってきてからパパ(20日は必ず有給とってる溺愛ぶり笑)と水族館へ行ったので今日プレゼントします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝














気に入ってくれるといいな♡

















おまけ✧

今年初スイカ♫













じゅ〜しぃ〜って言った♡

萌えすぎる(´・ω・`)♡♡♡