蓮萃@主婦の自立専門アドバイザーです。

 

一般社団法人日本占道協会 認定講師です。

 

的中率ナンバーワンの四柱推命を使うことで、

家族や友人の価値観、性格、才能、人生すべてを見ることができます。

その人の特性、本質を読み解き、幸せになるための生き方を提案します。

 

『自分を知る、子ども、家族の本当の姿を知る』

 

ただそれだけで、魔法のように人間関係のわずらわしさが取れ

より愛せるようになります。

 

300件以上のお宅をお片付けしてきた経験を活かし、

あなたの家も心も、同時に整えます。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

【四柱推命で起業したい方におすすめの記事はこちらアップ

 

 

 

 

 

  サッカー選手の必要な能力

 

 

今日は、サッカー日本代表戦ですね筋肉筋肉筋肉

 

 

息子たちはもちろん、サッカーに疎かったわたしも

男の子を出産してからサッカーが身近な存在に。

 

 

サッカー選手って、イケメン多くない???

それで好きになったのが8割です。(笑)

 

 

南野選手とか、マジでかっこよくないですか?

あんなサッカー上手くて顔もアイドル並み・・・

 

 

モテるだろうなぁ目

 

 

サッカーって、もちろんスーパースター、

個人技も大事だけれど、

やっぱりチームプレーも必要。

 

 

チームスポーツは、がっつり攻める性格、

冷静に試合を運べる洞察力のある性格、

キャプテンシーのある性格。

 

 

バランスよく必要だと思います。

 

 

あと、サッカー選手って、しゃべるの早い方多くない??

早口すぎてインタビューで聞き取れなかったこと何回も。(笑)

 

 

試合後の記者からのサッカー選手のインタビュー、

今度ぜひ見てみてください。あ、今日もぜひ。

 

 

記者への質物にビシバシ回答し、終始早口です。

=頭の回転が速い傾向にあります。

 

 

偏印(へんいん)・・・東大生に多いと言われる頭の回転が速い星。サッカー選手も持っている人多いです。

→サッカーも瞬時にどこに、誰にパスするかで点を入れられるか早い回転が必要ですね。

 

 

偏官(へんかん)・・・スポーツ選手に多いと言われる星。基本的な運動能力が高いです。

→とにかく行動の星で、活躍している営業マンもよく持っている星。ソツなくどんなスポーツでもこなせます。

 

 

傷官(しょうかん)・・・ゴルフ選手や野球選手など、ミリ単位でズレをなくせる星。

→シュートスキルはこちらに大きく関係していますね。スポーツのセンスに長けている星です。

 

 

サッカー選手も、上記3つの星があると

活躍しやすいと言われているんですふんわり風船ハート

 

 

そういったことを師匠から教わったある日のZOOM講座。

終わってから即、息子2人の命式をガン見。(笑)

 

 

長男・・・偏印あった!デレデレさすが10番!

 

 

次男・・・上記の星、なかった滝汗

確かに点取りたいとかじゃなく、サッカー友達と楽しくプレイしたくて行ってる!(笑)

 

 

 

それでいいんです。

次男は、学年関わらず愛されキャラで、

サッカーを極めるというより、その場を楽しみたいタイプ。←

 

 

スポーツの能力だけ高くても、

プロサッカー選手にはなれませんからね目

 

 

先月、大好きなサッカー界の代表選手

クリスティアーノロナウド選手

ネイマール選手の鑑定をしました。

 

 

 

 

 

さすが。彼らには、ありました筋肉

 

 

ロナウド選手・・・偏印

ネイマール選手・・・傷官2個

 

 

『努力のかたまり』

 

 

基本的には努力、努力の2人です。

星周りを最大限に生かして、活躍している代表的な選手ですね目

 

 

 

皆様、今日22時から。

明日小学校、保育園ですが見るそうです滝汗

 

 

まぁ見るよね(笑)

 

 

今からでも夕寝?して、夜中まで応援しませんかロケット

 

 

日本 VS ドイツ

私の予想:2-1で日本の勝利ですロケット

 

 

フェアプレーが素晴らしい日本代表。

応援していまーす愛ドキドキ

 

 

 

今日は日本代表出場記念ということでアップ

『自分の息子に、スポーツ選手合ってるかな?』

そう悩みがあるママさんパパさん、LINEにて無料鑑定して差し上げますよ目

 

お友達追加して、お待ちください筋肉

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自己紹介宝石赤

四柱推命鑑定師&認定講師@主婦の自立アドバイザー

 

1982年11月28日生まれ/О型 

沖縄県出身・神奈川県在住

既婚 主人、私、長男、次男の4人家族

趣味:ガーデニング、掃除、散歩、ネイル、サッカー観戦 ふんわり風船ハート