TODAY'S
 
1か月で占い師、なれます。

 

 

 

もう旦那さんの給料だけに頼りたくない。

主婦の自立専門アドバイザー

一般社団法人日本占道協会・認定講師です。

 

 

 

今日のタイトル、ストレート過ぎてすみません。(笑)

 

遠まわしの言い方、好きじゃないんです。

今日は伝えたいことだけ書きます。

 

 

占い師になりたい、おうち起業したい主婦の皆さま、ぜひ読んでください☕

 

 

本気でなりたい方はきっともう調べているかもしれないですね。

検索してみて、習得までにかかる時間とお金で挫折していませんか?

 

 

占いスクールに通い鑑定資格を取るまでには、半年~1年かかります。

四柱推命は、複雑なので本を買って独学の場合は1年~3年。

 

 

受講費は、教材含め60万~130万円程度。

 

 

※わたし調べですが、中華街の占い師さんもおっしゃていたので相場は当たってると思います。

それにスクールに通う時間、交通費も地味にかかる。

 

 

占いって星の数ほどあるけれど、なぜ四柱推命(しちゅうすいめい)?

 

 

それはカンタン。

占いの中で、最も的中率が高いからです。

血液型占いなら4種類、星座占いなら12種類、動物占いなら最高60通り。

 

四柱推命は、な、なんと43200通りです。

 

 

動物占い大ブレイクしたけど、

あれって四柱推命からしたらほ~んの一部の解説だけなんです・・・

 

 

凄くないですか??(笑)

 

 

四柱推命は、統計学。

 

 

手相は、人の手による厚み、線の長さ、薄さ、読み解きが人によって差が出る。

そもそも対面鑑定が基本。

 

タロットは、今、近い未来が分かりますが生まれ持った本質、遠い未来までは読めません。

 

 

四柱推命は、生年月日さえ分かれば、オンラインでもチャットでも外国人でも、占える。

 

 

あなたの本質、強み、未来、自分の足りない力、適職、婚期、休む時期、健康運。

 

人生の全てが分かると言ってもいいから、四柱推命占いは的中率ナンバーワンなんです。

 

 

そりゃあね、

元気で時間もたっぷりあった20代ならば、趣味がてら友達作りがてら

占いスクールや定期講座にも通えていたでしょう。

 

 

でも、主婦やワーキングママの場合。

 

 

時間がないから無理

 

 

 

だって、、子どもが幼稚園行ったと思ったらすぐお迎え。水曜とかは午前保育。

午後は兄弟の習い事の送り迎え。

土日は介護や家族サービス。

小学生になれば、長い夏休みなんて朝から晩まで毎日子供の世話ですよね。(笑)

 

ママが参加する幼稚園、保育園、小学校、部活ならもっと忙しい。

 

 

わたし自身が、家のことをしながら自宅でできる占い師になってみた結果。

 

占いに来たかたを鑑定しただけで時給5000円以上もらえた。

何のストレスもなく、しかもめちゃくちゃ喜んでもらえる仕事。

 

 

本当に、良い資格を取ったなって思っていて。

 

 

【今からスクールに通う時間、気力はない】

 

それなら、1か月で学べる四柱推命講座ってすごく良くないですか??

 

それを作り上げたのはもちろん私ではなく、鳥海流四柱推命。

 

 

 

 

正直、資格を取ってからが不安でした。

 

『集客はどうやってするの?』

 

鳥海流の星組グループFaceBookには、鑑定師仲間、講師仲間が500名います。

 

講座を受けてから、鑑定師になってから、何度もフェイスブックで質問をしました。

鑑定を始めてからが、分からないことだらけで。

そんなとき、鑑定歴の長い師範、1000名以上鑑定している超ベテラン講師に

いつでも無料で質問ができる。

 


月50万の大人気の起業塾とかもありますが、そこに入るより

この無料コミュニティーに入れることだけでも

むちゃくちゃありがたい。主婦になって、友達の輪しかないから。

 

 

↑質問はもちろん、定期的に無料のオンライン講座があるので

本当に楽しい、心強い、資格を取った後はおうち起業するわけですが

このおかげで、ひとりぼっち感がないんです。

 

 

わたしは、数ある流派・スクール・講座があるなか、鳥海流四柱推命にした決め手。

実は1番この点に惹かれました。

生涯フォロー付きって、なかなか無いです。

 

 

『結局、いくらで占い師になれるの?』

 

 

占いスクールについて本当にいろんなサイト検索してきましたが、

値段を書いていないブログって何かモヤっとしませんか?(笑)

 

 

無料相談はこちら→

 

 

で誘導して、そこで初めて値段をいう流れ、、、

そして、『今入会を決断したら3万円引きしますよ。』

 

 

これ、わたしは大嫌いです。(笑)

 

 

だから、わたしは初めから提示します!

 

 

だって、これ以外かからないし、この価格を高いと思うか安いと思うか

ご主人と相談してから無料相談に来てほしいから。

 

友だち追加

 

 

 

  四柱推命鑑定師★養成講座

 

【内容】

 ◆90分講座×6回(ご自身の好きなスケジュールで組めます)

 ・1コマ目 占い師としての心構え、陰陽五行、干支について 

 ・2コマ目 通変星について

 ・3コマ目 十二運勢、円推力の読み解き方 

 ・4コマ目 運命周期、天中殺について

 ・5コマ目 大運について 

 ・6コマ目 相性の読み解き方

 

 ◇月3回までZOOM無料相談(横浜、東京なら対面可能)

 

 ◆一生涯参加可能なコミュニティーへ参加できる権利

 (占い起業をした仲間しかいない500名の先輩にいつでも質問できます)

 

 

【講座費用】

 ◆30万円(税込、テキスト代すべて込)

  これ以外にかかる費用はございません

 

 

 

 

  無料個別相談はこちら

 

講座を受けてみたいけど、どんな感じなのか?

 

幼稚園にも預けていない子どもがいるが、受けられるのか?

 

ZOOMは苦手だから対面で習いたいけど、どうすれば?

 

時間が夜しかないけど、受講できるのか?

 

副業としてまず始めてみたいけど、そこらへん実際どうなの?

 

 

わたし自身も、講座を受けるまで?だらけで、とっても不安でした。

だから、まずは無料相談でお話しましょう。

 

 

その際に、あなたの四柱推命鑑定書を作成し

占い師に向いているか?などもお話できればと思っています。

 

 

 

 

  無料個別相談

 

お気軽にメッセージくださいね。

友だち追加

 

 

メール:kateinootetudai@gmail.com 

 

LINE:@985fpryh 

 

 

 

 

 

わたしが四柱推命鑑定師になった理由はこちら。

 

 

 

 

 

宝石赤自己紹介宝石赤

四柱推命鑑定師&認定講師@主婦の自立専門アドバイザー

 

1982年11月28日生まれ/О型 

沖縄県出身・横浜市中区在住

既婚 主人、私、長男、次男の4人家族

趣味:ガーデニング、占い、掃除、散歩、サッカー観戦ふんわり風船ハート