占いが大好き過ぎて、猛勉強中の家事代行屋さんです。

 

横浜の家事代行を営んでいる普通~の30代男の子ママです。

 

急に思い立ち、四柱推命鑑定師デビューに向けて猛勉強中!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
サッカー界の大スター クリスティアーノロナウド、四柱推命で鑑定

 

今日の横浜は、雨降りもあるのかお買い物代行1件のみ~飛び出すハートガーン

 

こんな日は、勝手に有名人を鑑定するうってつけの日よだれ

 

言わずと知れたサッカーの世界で超有名なロナウド選手。

 

息子がサッカーを習っており、数ある選手の中でも、何歳になってもやっぱりロナウド選手が1番大好きなんですよね。

子どもから見てもかっこいい選手、そりゃ~ママにも大人気ですよ。(笑)

だってあなたモデル?ってくらいに高身長で、顔も濃くて本当にイケメン。

サッカー選手って、かっこいい人多いですよね!酔っ払い

 

サッカーはもちろん、香水、Nikeのロナウドモデルなど、かなり幅広い分野で大活躍。

見た目もかっこよくて、サッカーもスペシャリストって元々が相当凄い運の持ち主だと推察しちゃいますよね。

 

きっと、スーパーサイヤ人のような素晴らしい強運な星、星回りを持っているんだろうなぁ!!!と期待しつつ、鑑定書を出しました。

 

それがこちら!↓

 

 

 

 

わぁ、、、小泉純一郎元首相、イチローさんにも出ていた『生日中殺』がありました。

これは、結構珍しく私の周りにはいません!

 

親の期待を超えすぎる星、とでも言いましょうか。

本当にこのパパとママの子ども?(;^ω^)って思わせるくらい高次元、思考、能力の持ち主ということです。

時に、精神異常ではないか?と親のほうが接し方に悩み、うつ病になってしまうご家庭もあるそう。

 

そういったケースを避けるためにも、やはり家族同士でもお互いの星を知っておきたいものですよね。

 

やはり只者ではない・・・デレデレ

 

あとは、日柱(にっちゅう)に、『乙』があるのでかなりの努力家。

ツタのような植物をイメージください。日陰でも、朽ちたような場所でも頑張って伸びるあのひたむきな植物。

日柱に死(し)もあるので、自分を追い込めるドМのようなトレーニングが苦にならない超ストイックな星です。

 

 

※余談※

有名な話で、ロナウドの所属チームでリーグ優勝が決まった夜、チームの皆とお祝いした後チームメイトに

『ねぇ、今からランニングに行くけど一緒にどう?』と夜23時に真剣な顔で誘ったそうです爆  笑

そのチームメートは、驚愕して『い、い、いや大丈夫。こいつちょっと頭おかしいぜ。💦』と苦笑いしたそうです。

優勝した夜も、トレーニングなんて本当に本当に努力の星ですよね💦

 

次に日座中殺もありました。

これには、大きく納得。

彼は、結婚せずに子どもを育てパートナーと生活しています。

日座中殺をもつ人は、まさに『新しい愛のスタイル、家族の形を築く』傾向にあるからです。

”ふつーの結婚”をしていたら運気に沿わないので、今の状態で全然良いと思います。

 

さらには、月柱に帝旺(ていおう)→キング、トップまさにTOPの星。

正財(せいざい)→金運抜群。自分の才能を早く見つけると人生が飛躍する星。まさにあてはまっていますね。サッカーを学生時代から仕事にし、美貌をモデルやブランドコラボにも生かしていますね。

CR7という、自身の香水やサッカー商品もあります。

我が息子も、スポーツオーソリティーに行くと、『ママ、僕CR7のトレシューかズボン買いたいな?』って。

でもね、CR7高いんですよー!!!(苦笑)

さすが帝旺と正財をお持ちでいらっしゃいます。

 

世界最高の⚽プレイヤーに与えられるバロンドール賞を何回も受賞、何度頂点に立っても常にストイックな姿勢。

自分の実力や外見におごって、練習をあまりしていなければこんなに素晴らしい業績は残せていないと思います。

 

まさに彼の人生を表している命式で、お腹いっぱいになりました。愛

素晴らしい努力家さんでした。