自分の才能に目覚めることができました! | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

3か月コースを受けてくださった方の声です。


● このコースに参加した動機や目的は?

以前、結婚していた時の旦那さんがDVでした。


その前はとても良い人だったのに、嫌になって別れてしまいました。

それ以前に付き合った男性とも、必ず同じような喧嘩をして別れてきました。


付き合うととたんに自信がなくなり、相手が浮気をしているんじゃないか?相手が私を騙すんじゃないか?とイライラして腹が立ってばかりいました。


それですっかり男性と付き合うことが怖くなってしまいました。


でも、やはり結婚をしたいと思い 自分を見つめなおして変わりたいと思って参加しました。




●このコースを受けてどんな変化がありましたか?


はじめは、暖かい家庭をもつためにと思っていたんですが セッションを受けていくうちに意外な自分の才能が開花しました。


あるときから 会う人会う人の洋服の色やメイクが気になって仕方なくなり、なにげなくアドバイスをしたら、とても綺麗になられたので喜んでいました。

それから、その方のタイプがイメージで浮かぶようになり その方に似合う洋服、アクセサリー、ラッキーカラーやアイテムなどがどんどん浮かんでくるようになりました。


これからもっと広げて、もっと皆さんが美しくなるお手伝いをする事を職業にしていこうと思っています。


そのほかには、今の職場の人間関係が見違えるほどよくなりました。いつもイライラと人をジャッジしていた心がずいぶんと落ち着いて穏やかになりましたね。


そして人に怒られることも、気が付けばほとんど無くなりました。毎日、笑う回数が増えたことも大きいです。


それに、怒り悲しみ・焦りが起こったときも、自分で判断して原因を追究することによって早めにクールダウンできるようになりました。



そして、またそれも成長できる学びの一つだと思うことで自分を責めなくなりました


困ったときは 自分の中のチャイルドに聞いたりお願いしたりできるようになったことで、自分が一人じゃないと感じるようになりました。やみくもに寂しいと感じなくなりました


人は、変わろうと思えば変われるんだと、心から信じられるようになったのは大きいです。





●良かったことや印象に残ったことは何ですか?


自分の内面の深いところが見えて、驚いたり面白かったり悲しかったり辛かったりしたけど、そのたびに湯川さんが励ましてくれて、とても安心感がありました。


自分が親と過ごせなかった安心感を取り戻しているようでした

そして、自分は大切にされてもいいんだとすこしづつ思えるようになりました。


自分が否定される存在ではないと実感するに従って、自分のセルフイメージもどんどん上がっているように思います。


周りの人間関係も 気持ちの明るい人や成功している人が増えてきました


合宿では、同じ仲間とセッションしたり各々が自分の毒を吐きだして、それを見届けてもらったり、とても心強かったです。


一生付き合っていける素晴らしい仲間に会えて 本当に嬉しいです。


自分の願っていた 人脈や愛や職業や趣味・・・いろいろなものが、たくさん手に入ってくる感じがします。

これからの人生が、大げさだけどバラ色に思えます。





●このコースを受けようかと迷っている方に一言


私はぜひ受けることをお勧めします。


自分が思っているよりも 心は深く傷ついていて、表面に出てきている部分とは真逆に、心の奥底は動いていました。


それは、仕方ないことなんです。

小さい頃からの思い込みの積み重ねで、自分を守っているだけだから、自分にとってはメリットがある事になるんです。


それに気づいて、自分で癒していくしかないんですが、一人で気づいて止めることはとても難しい事なんです。



誰もが 自分の傷に触れたくないからです。


私は、心の奥の核心をつくような傷が出てくる場面になると、まったく歯切れの悪い人になり、「もう悩みがないです」なんて言ってました。


今までたくさんのカウンセリングを受けたけどそこを見抜いて、最後まできちんと私と向き合ってくれたのは湯川さんだけでした。


このセッションを受けて損な事は一つもありません。

それどころかみなさんが、自分を癒し自由な女神になれるんです。その仲間がこれからもたくさんできる事を今は心から願います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさん、3か月コースの感想をありがとうございました!


威圧的な人を引寄せてしまい、自分を抑え込んで我慢するというパターンからのスタートでしたね。


とにかくMさんは素直で、課題もどんどんこなし、私への気づきメールをよく送ってくれていました。


このコースの受講中にずいぶんといろんなブロックや制限、思い込みがはずれて、彼女本来のやりたいことがはっきりしてきたんですね。


これまで「そんなことは自分には無理」「できるわけがない」と思って自分にダメだしをしてきた彼女が、自分の周りの女性をどんどん美しくきれいにしていく仕事に目覚めていったことは、本当にうれしい限りです。


彼女は3か月コースを1度継続し、2クール受講されました。その2クール目の後半で、彼女の才能部分が出てきたなあーと思います。


こうして3か月コースを受講された方は、親からの制限や思い込みから解放されることで、このような「自由な女神」に羽ばたいていくのです。



これからもMさんが輝き活躍されていかれることを、楽しみにしております。


その他の3か月コース受講者の声はこちら



3か月コースの詳細はこちら



――――――――――――――――

ダメンズ引寄せ症候群・集中治療セミナー

――――――――――――――――

大阪・心斎橋(2月15日)満席になりました

東京・秋葉原(2月23日)

大阪・心斎橋(3月15日)

詳細はこちら>>> 

http://amba.to/19gdCsU









手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。


※セッションを受けた人の声はこちら