今日は湯川の記念日なんです | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

おはようございます。

ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の

湯川央恵です。





今日2月3日は「節分」。

実はそれ以外に、私にとっては特別な日でもあります。





それは…



「起業記念日」





今日で起業してから丸5年が経ちました!





起業して70%が3年以内に倒産する

と言われている中で

5年経ち、いよいよ6年目に入ろうとしていることに

感謝でいっぱいです。





この5年間、本当にいろんなことがありました。



起業したてのころは

実は「イカ釣りのノウハウDVD」を売っていたことが

あったんですよ^^;





半年で700万超の売り上げをあげたのですが

そこからいろんなことが重なり

売上も激減したんですね。

随分と辛酸も舐めてきました。^^;





しかしこの時にネットを使っての

ビジネスの基本を学びましたね。

個人企業とは言え

社長としての腹の括り方や覚悟を

問われた時代でもありました。









「リアライズ」という屋号に込めた思いがあります。



辞書でひくと「実現」と書かれてあります。



自分の夢を叶えたい、実現させたい!

そう願っているあなたの、

良きパートナーとなる。





そんな思いで5年前

「リアライズ号」という船に乗り込み

まだ見ぬ新天地を目指して

乗組員、私とあと1人の合計2人で

出航したんですよね。





そうそう、当時は

「実現力コーチ」と名乗っていました。





あの頃からは

肩書もブログタイトルも様変わりしましたが

その根底に流れている思いは

今も変わりません。





夢を実現したり、理想をかなえるためには

人間関係やパートナーシップは

避けて通れないものです。








共依存体質やダメンズ引寄せ体質を

根底から改善していくというのは



自分の夢実現や、理想をかなえることからは

一見遠回りに思えますが

実は、一番確かな方法なんですね。





極端に人に依存したり、されたり

人の顔色を窺って、

支配する、支配されるという関係性を変えていくわけです。





心の隙間を埋めるために

仕事に埋没したり

他の人と比べて、自分を責めたり

賞賛や褒め言葉を

渇望することから卒業するわけです。







「No」と言えず、いつも不満で満ちて

人を信じられず、怒りと孤独の淵に沈みこむ

そんなパターンから

自分を解放してあげるのです。







この根っこの部分を

扱うからこそ、人生全体が

大きくシフトするのです。







ダメンズから卒業、というのは

もはや通過点に過ぎないんですね






3か月コースのメンバーは

程度の差はあれど、次々と通過し

親との関係性を見直し

本当に自分のやりたいことが出来る

自分へと舵を切っているのです。







3か月コースの参加者の声はこちら。

(現在満席につき3か月コースの募集はしておりません)







この根っこをどうやってみていけばいいのか?

そして、どうやったら変われるのか?



その方法の一部を

セミナーではお伝えしますよ。





何度も繰り返しご参加いただいてもOKですよ!

6回連続ご参加いただいた方も

おられます。

毎回気づくことって

違うんですよね~。





2月の大阪は満席。

3月も大阪は残席わずかとなっております。



————————————————
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療セミナー
————————————————
大阪・心斎橋(2月15日)満席になりました
東京・秋葉原(2月23日)
大阪・心斎橋(3月15日)

詳細はこちら>>>
 http://amba.to/19gdCsU





さあ、次は10年目を目指して

やっていきますよー!



あなたも自分の夢を実現する

方向に舵を切っていきましょうね!







湯川 央恵