怒りで人生を台無しにしないように | 怒りをコントロールしてもっと生きやすくなろう

怒りをコントロールしてもっと生きやすくなろう

怒りは本当は悪いことではないんです。そして、自分がなぜ怒るのかを知ることも重要です。自分の怒りの正体を知って、もっと上手に怒りと付き合ってみませんか?

「怒りを抑えることって、難しいんですかねえ」


ぽつりと、
クライアントさんが

おっしゃいました。


コツはあります。

でも、簡単であって、難しい。

それが答えだと思います。


そして、気になった時が、チャンスです。


怒りで損をしている人はたくさんいます。


実は、
怒りの表現は
「怒る」だけではないからです。

黙る。

諦める。

わざと笑う。

すべて、怒りに対する表現です。

あなたはどれを線tなくしていますか?
どんな選択をしていてもいいのですが、疲れてきたら要注意です。

あなたに合った解消方法を見つけましょうね。


やり方を知りたい方はいつでも連絡ください。