この春は結構な数のドラマを見ていましたが、1本を残しすべて最終回となりました。




感想は、、、なんだか残念なドラマが多かった気がします。(偉そうでごめんなさい)


 

アンチヒーローは最後までワクワクドキドキしましたが、それ以外はなんとも後味が悪いというか、よくありがちな終わり方で消化不良な感じでした、、。



そして先ほど、この春のドラマで1番はまっていたアンメットが終わっちゃいました。



まだ観ていない方もいると思うので結末は書きませんが、ドラマが始まってから最後まで涙が止まらなくて、隣で見ていた夫から笑われしまうほど泣いてしまいました。



このドラマで初めて知った若葉竜也にすっかりハマってしまったので、すでにロス状態です、、、えーん