ハワイに行って来ました。



円安の影響でホテル代がいつも以上に高かったし、インスタでも円安レポート的な動画(アサイーボールが3000円、スタバのコーヒーが1000円みたいな)が沢山上がってたので、実際はどれほどなんだろう?

的な感じで行って来ましたが、、、




はい、何もかも高かったですガーン




でも、やっぱり私はハワイの空気感が大好き💕



プールでのんびりして、ラナイでビールを飲んで、アラモアナで買い物して、ステーキを食べて、ロイヤルハワイアンのブランド店をぶらついて、ロスドレスやノードストロームラックで掘り出し物を探して、フードランドでポキを買って、ホールフーズでお土産を探して、花火を見て、、、



4泊6日を満喫してきました。



大好きだったニーマンマーカスのマリポサにも最後に行くことができてよかったです。



ハワイにプライベートで行くのはおそらく30回くらいですが、毎回飽きることなく楽しめるんです。



何をするでもなくただただのんびりするだけなんですけど、行くたびに楽しかった〜と思えるハワイって最強ですね。



また来年、行けるといいな。