今期のドラマにはまってます。

初回から最新回まで見続けているドラマがなんと9本もありますおねがい


アンチヒーロー 

もともと主役の長谷川博己が好きなので、彼が出ているドラマや映画はほぼ見ています。

今回はダークな感じで素敵ですし、毎回どんな展開になるかドキドキしています。




アンメット

ストーリーが面白いのもあるのですが、このドラマで知った若葉竜也に釘付けですラブ

前回のソファで写真を見ながら泣くシーンとか、もう胸がキュンキュンしてとまりません 笑




Destiny

正直、石原さとみのワンパターンの演技は好きではないのですが、このドラマは抑えがちな演技だし、ストーリー展開が気になるので見ています。



Believe 君にかける橋

キムタクの演技はお腹いっぱいなのですが、好きな天海祐希が出ているので見始めました。今回はそこまでキムタク様のワンパターン演技ではないので見続けてます。




おいハンサム!!2

前回のシリーズから見ています。笑って泣けてほろっとして、家族愛溢れる大好きなドラマです。ついでにHさんに似ている吉田剛太郎も出ているので二重丸ですウインク





東京タワー

岡田くんと松潤バージョンの映画を見て面白かった記憶があったのでドラマも見始めました。

ストーリー展開は想像通りでしたが、松田元太君の演技が上手だし、セクシーだし、ちょっと好きになってしまいましたラブギャップ萌えって感じです照れ





好きなオトコと別れたい

ふと見始めた深夜ドラマですが、若い頃ダメ男好きだった私としては共感でからエピソードばかりでハマってます 笑




あなたの恋人、強奪します

こちらも何気なく見始めましたが、1話完結のエピソードが面白いので見ています❗️



燕は戻ってこない

稲垣吾郎主演の代理母のお話しです。これまでにないテーストで引き込まれてしまいました。毎週続きが楽しみです。




9本もあると毎日見るのが大変なのですが頑張って最後まで見続けたいと思いますニコニコ