ハミル君トライアル、正式譲渡。チャコ登場! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

ご報告遅れました。

 

ハミル君トライアル、正式譲渡でした。

 

ハミル君のご報告の前に・・

どうしても触れなきゃいけない長い記事が半分、下書きになっているのと

 

現況もお知らせしなきゃならないので、もう少しお待ちください。

 

現況・・・

 

え~、まず以前から変わらない預かりっこ1

ちい太。

 

手がかからないのをいいことに、私がPR不足であっという間に1年たってしまったショボーン

 

犬にとっての1年は、人間にとっての4年だということをすっかり忘れていて、本当に申し訳ないです。

11歳になったために、ちい太のトライアル時の医療費は合計3万円に値引きになりましたので、よろしくお願いします。

 

新プロフィールはこちら

この夏はちい太のご縁も頑張るぞ~

 

寝ている写真ばかりじゃダメですね。

ちい太はすこぶる元気なんですが(笑)

 

 

先週からプチ預かりの新しい子

ポメラニアン♀チャコ

 

 

 

引き取り時のいきさつはこちらをご覧ください。

 

 

気が付くと面白い変顔(これ、笑っちゃったので、どっちのブログにも載せちゃってます笑い泣き

ご迷惑な行動をしている面白いヤツ。

半分、昔ながらのTheポメ!

 

なんですが、放棄犬としての困った部分があります。

それはまた今度お伝えします。

 

取り急ぎ!

 

6月30日の松戸里親会に参加します!

 

 

 

 

 

実はこの子は火曜日にジュリアさんに移動、このあと私は2頭、預からなければいけないのだ)

 

 

つづく

 

--------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ