第85回アイドッグ里親会のお知らせ | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

日曜日は新小岩のドッグカフェにて里親会を予定しています。

 

 


乙女のトキメキ日時 2月18日(日)
    1部:11:00~13:00
 2部:14:00~16:00
クローバー完全入れ替え制です)

乙女のトキメキ会場:『Royi's  club  tokyo』2階
東京都葛飾区新小岩2-15-10

乙女のトキメキ最寄駅:JR新小岩駅より徒歩6分

車お車の方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

注意室内は密になりやすいため、マスクの着用は予防自己責任にて…ご判断をお願いします。

花束ご来場のお客様には、お店の方からサービスチケットをご用意してくださっています。


--------------------------------------------------

 

 

今回はちい太を午後に参加させます。

ぜひ会いに来てくださいね。

 

 

 

 

お正月から体調を崩していたぴな、復活しました。

もう介護状態になるかと思ってずっと強制給仕やシリンジでのお薬投薬、点滴などやっていたんですが、ごはん時にくるくる回ってわんわん吠え、自力で完食できるまでになりました。

まるで夢のようで喜びもひとしおです。

 

ぴなちゃん、まだまだ長生きしてね。主治医の先生に感謝です。

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ