この前の里親会での様子 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

時間が経ってしまったけど、次世代チームの皆に写真を撮ってもらったので、是非見て欲しいと思います。

 

 

この前のシューレ里親会で、ボリス君にご縁はなかったけど、楽しく過ごせた様子。

 

 

家ではクレートに入りって寝たっきりのこともあるけど、クレートがなければずっとくるくる回ってにぎやかにしているボリス君。

 

ガリガリのボリス君は、多分、ゴハンももらえない日があったんじゃないかなと予想しています。

何故かというと

ごはんやおやつは、物凄い剣幕でがっつくのです。

 

里親さんが決まったら引かないようにここで言っておきますと、おやつはのんびりと・・ではなく

出したらせわしなく、ジャンプして指ごとヨダレごと咬みついてきます。

 

といっても、歯がないため全く痛くありません。

よだれもついて「やめてよー」って感じ笑い泣き

 

ここ、しつける時間ないので、里親様が決まったらおうちでよろしくお願いします。

 

 

この日は13歳の放棄犬ポメ、オセロ君にも会いました。

プロフィールこちら

 

 

そして、コナン君にも久しぶりに。

プロフィールこちら

 

 

何やらポメ会議をしていましたよ。

 

私もようやく〆切のある大きな仕事や行事が落ち着き、少しはゆっくりしています。

今年はなぜか放棄犬の相談が絶えず、年末も引き取りの予約が入っているんですが・・ガーン

 

皆さんもよいお年をお迎えください。

 

といっても、できればまだ更新する予定でいます。

 

 

ちい太、元気にしています。

インスリン時にギャーって針を刺してもいないのにわめきますが、私は難なく打てています。

というか、瞬時に打ったらさっさと降ろす、手荒な私です。

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ