里親会にボリス君が出ます。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

また里親会の前日になってしまいすみません宇宙人くん

 

明日、里親会があります。

 

 

ボリス君、参加します。

 

気になる方は、どうぞ会いに来てくださいね。

 

ボリス君の特徴

・油断すると土を食べそうになります💦

 

・ 私がお部屋から出る時に、「行くな」って吠えまくります。

でも、出る時に「いい子でお留守番!」っておやつをあげると、食らいつきますが、全く吠えずに待てます。そういうゲンキンな子です。

 

 


 

ちい太の様子

元気にしています。

 

チワワって、一人か二人の人にしか懐かない子が多いんですが・・・

ちい太のいいところは、チワワなのに人間誰にでも従順で甘えん坊です。

 

 

インスリンの注射だけちょっと大変ですが、やる気のある方ならすぐに問題なく慣れますよ。

(インスリンの自信がない・・という方は、申し訳ありません。お断りしています)

 

抱っこ抱っこ・・っていうチワワちゃんが好きな方・・

お待ちしています。

 

ボリスのプロフィールはこちら

ちい太のプロフィールはこちら

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ