最終的に我が家に滞在している子(ちい太、ボリスくん) | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

初めまして、ボリスくんです。

 

 

推定10歳 体重2.6キロ

身体のどこを触っても問題なし、他の犬とも穏やかに過ごせる男の子です。

 

 

最初はぎこちなく引っ張られて歩いていたボリス君ですが・・・

 

ようやく先住チェルと並んで歩けるようになりました。

 

若干、ボリスのリードが回っていますが・・・(^^;

 

 

ちい太もお散歩ができます。

でも・・皆のペースにはついていけないので

 

 

途中から、スリングに先住ぴなと一緒に入ります。

 

 

こんな感じ。

 

ぴなは、今月の前半、血糖値がすごく上がり、危険な状態が1週間続きました。

夜間診療にも行きました。

おしっこの上に寝ていることもありました😢

 

でも、主治医の先生の指示によって、インスリンの数値を二つ上げてようやく以前のようにくるくる回ってご飯時に吠えるところまで回復しました。

 

この2か月、たくさんの私の卒業犬達が亡くなり、ぴなも後を追うのではと心配しました。

亡くなった子達のことも、後日、報告したいと思います。

 

ひとまず、11月18日の巣鴨里親会にボリスとちい太が参加するので、告知だけしておきます。

 

 

 

13:00~16:00参加します。

詳しくはこちら

 

よろしくお願いします。

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ