2023年もよろしくお願いします。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

2023年、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんの応援をありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

毎年新年は、一時預かりの補佐をしてくれる先住のご挨拶をさせていただいています。

 

 

 

ちなみに、2023年1月1日現在の預かりっこ達は

 

 

やっとトイレシートのベッドから脱却して、私が用意した犬のベッドで寝るようになったアメリ笑い泣き

しかも表情が出てきて、ようやく、本当に3か月経ってようやく甘えるようになってきました。

 

 

そして・・・

年末から我が家でお預かり中の

 

 

ポメラニアン♀トレーシー

推定年齢4~5歳

 

まだ引き取り情報(「活動日記」)もアップしていないけど、12月24日のクリスマスイブに引き取った子の1頭です。

休まる暇なくはちゃはちゃです笑い泣き

 

どうぞよろしくお願いします。

 

----------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ