ひなげしトライアル決定!リロ、正式譲渡。そしてアメリは・・・ | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

情報少なくて申し訳ありません。

 

2023年アイドッグカレンダーの表紙に採用したひなげしちゃん。

この度、トライアルが決まりました!

 

こちら、アール用に買った大き目もこもこの中にすっぽり入っていますw

 

トライアルはクリスマスイブ12月24日!

それまで大切に預からせていただきますね。

 

 

そして、最後はトラブル続きではらはらしたリロちゃん、無事に正式譲渡になり、新しい名前は『ニコちゃん』になりました。報告詰まっていますが気長にお待ちください。

追ってご報告いたします。

 

 

残ったのは・・・

 

 

アメリ。

お散歩はできるようになったんですが・・・

 

未だ、お散歩でおしっこができません。

 

※繁殖屋卒業っこの多くが、お散歩でおしっこができません。

 

 

それなのに、室内でも全然おしっこをしません。

 

 

仕方ないので、毎日、朝、ルーフバルコニーに連れて行きます。

 

 

かろうじて、こちらで大きく回って用を足してくれますが・・・

 

このまま放置すると、朝の1回しかおしっこをしなくて、困ってしまいました。

 

 

ケイト家はリロのいたときに6頭もの犬がいて、気長に待つことができず、夜もアメリだけ、ここに連れて行き、おしっこをさせています。

 

里親様が見つかれば、もっとアメリだけに付き合ってあげて、おしっこの環境を整えることができると思っています。

 

どうぞ、早いご縁をお待ちしています。

 

プロフィール、お申込みはこちらより

 

----------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ