” ”トイプードル♀夏帆(かほ)ちゃん、預かっています! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

久しぶりのトイプードルちゃんをお預かり中です。

 

8月23日にブリーダー放棄で引き取ったトイプードルちゃんの大きい方の子です。

 

今のところおとなしくて、人慣れ遅れていて・・・

私が行くと逃げ回っています。

 

笑顔もまだ出ていないですね~

 

この写真も、緊張感あふれて座っていますが

 

 

隣に先住犬が緊張感なしに寝ています~爆  笑

 

今のところ、触ったら飛び上がって逃げていくため、なかなか写真を撮れず

 

 

こうやって抑えてやっと撮るという感じ。

 

もっと慣れてきたら可愛い表情も出るようになると思いますが、里親募集を開始して里親さんの所で慣れてもらったほうがいいかも。急ぎ、プロフィール作ります。

 

推定7~8歳 体重5.8キロ

まだ何もできませんが、控えめで素直な女の子です。

他の犬とも問題なく過ごせます。

身体のどこにも悪いところはありません。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

★★ 追加の写真 ★★

 

事務局に来た時のルリちゃんの写真です。

 

 

 

ルリちゃん、プロフィールはこちら

 

----------------------------------

 

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ