ポポちゃん、トライアル決定。テレサも一旦募集終了します。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

いろいろご報告しなければいけないことがあります。

 

まずはチャミー

6月5日から順調にトライアルスタートしています。

追ってご報告します。

 

ポポちゃん

あれからすぐに元気になりました。

 

そして・・

テレビに吠えてウルサイこともあるというのに笑い泣き、たくさんのご応募をいただき、この度、トライアルが決定しました!

ご応募をいただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

テレサ

無事に避妊手術が終わりました。

 

テレサにもたくさんのご応募をいただき、これからお見合いです。

ひとまず募集終了とさせていただきます。

皆様、ありがとうございました。

 

ひなげし

 

元気にしています。

次こそ・・近況をお知らせしますあせる

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

詳しくはこちら

 

---------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ