オリーブトライアル、正式譲渡。カーブ(ヒュウガ)も正式譲渡。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

遅くなりました。オリちゃん、無事にトライアルスタートし、正式譲渡になりました。

11月29日スタート。当日の朝

 

画像の設定がうまくいかず、すみません。

 

皆さんの糖尿病の療法食、糖コントロールや、w/dフードの応援をありがとうございました。全て大切に使わせていただき、里親様のお宅にも残りを少しお持ちしました。

 

 

こんな写真(笑)

手前の白い子達は我が家のチェルと、預かり中のぴなちゃん。

(上から写した何の写真かと言いますと・・24日がドロップの四十九日なんですが、毎日、好きだったものをお供えして、その後、お口に合う方に食べていただいているところです)

 

療法食は引き続き、糖尿病のぴなちゃんに使わせていただいています。

(ぴなちゃんとはなんぞよ?という方もいらっしゃるかと思いますが、我が家で預かっている、事情があって内緒の糖尿病の保護犬です)

 

その後、2ワンとお別れしてトライアルに出発させていただきました。

 

当日は生憎とパパさんが出張になってしまい、ママさん(中央)とお嬢様ご夫妻が立ち会ってくださいました。

ママさんが可愛いお洋服何枚かと、ベッドを用意してくださっていました。

 

その後のトライアル報告

 

何故かねている写真でしたが・・笑い泣き

 

オリちゃん、ちょっとトラブルがありました。

トライアル直前にヒートになってしまったり(子宮を取って避妊はしたのですが、卵巣が腸と癒着して取り残していたため、ヒートは来てしまいました)その為、トライアル中に病院に行っていただき、検査をしていただきました。

 

ご迷惑をおかけしましたが、お散歩の動画も送ってくださいました。

そして大事には至らなく、無事にオリちゃん、正式譲渡になりました。

 

やっとやっとの春。

皆様、応援、ありがとうございました。

 

 

そしてその少し前には・・・・

ヒュウガ(カーブ・右)君も、正式譲渡になりました。

 

左は私が元預かっていた、可愛い可愛いマシュー(ラッシー)

 

 

マシューは多分・・16歳ですが、見えないですよね。

 

こうやって元気で長生きしてくれているのは、本当にうれしいです。大事にしてくださってありがとうございます。

 

 

 

そして我が家には・・・・・

 

 

静かだったのに、たーへんですよ・・笑い泣き

 

--------------------------------

 

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ