オリーブトライアル決定しました! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

ご報告します。

 

糖尿病で治療中のオリーブ、なかなか応募も来なくて、元気なのになあって、開き直っておりましたが・・・

この度、素敵なご夫婦より里親のお申し出をいただきました!

 

オリちゃん

トライアル決定です!

手で押さえているのは、カメラの光を察すると、絶対にこっちを向いてくれない・・・から。

 

引取から4か月。

最近のアイドッグの子達のなかでは、遅い方ですが、5年前に比べたら早い方なんです。

 

寒くなって・・

お洋服を着せていますが、どれもこれも男の子のサイズしかなくてごめんなさい。

着れればいいの!えー

 

 

トライアルは11月29日の日曜日から。

行き先は練馬区のY様宅。

 

ここのところ、寂しいお話が続きましたが、オリーブのトライアルは嬉しいこと。こんな旅立ちなら大歓迎。

早々に今まで一緒に見守ってきた主治医の先生にも朗報を伝えに行きたいと思います。

 

Y様よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ禍で、東京のGO TO EATもしばらく保留・・ということで、レストランの皆様も苦境に立たされていると思います。

 

そんな中、新小岩で京都鶏料理のお店が・・・・→京都 炭焼浪漫家 新小岩店

犬OKのお店でリニューアルオープンしました!

 

こちらは、ルイス&マカロン里親two-aliceさんのお店で、11/3には、ポメ里親様が数名お祝いに駆けつけてお声をかけてくださいましたので、お見合い立ち合いの前に顔を出しました。↓

 

11月4日のお店のFacebookを見るとこの子の写真が載っているの、気づいた人いるかな?

メンバー、全員知っている人はすごい。ほぼアイドッグ関係。

右端は、我が家のチェルちゃんです。

 

※感染対策に気をつけながらのお時間でした。

 

ルイス&マカロン里親two-aliceさんは、お店でアイドッグ・レスキュー隊へのご支援貯金箱を置いてくださっていました。

59,896円もご支援金をいただきました!

お客様の皆様、本当にありがとうございます。

 

アイドッグのHPの一番下にこちらのワンコOK居酒屋さんをリンクします。

 

 

このアイコン作り、Facebookリンクしましたので、いつでもお出かけの時に、アイドッグのHPで住所調べてナビに入れてください。

 

さてもう一つ、(私にとっては)ビックなプレゼントがありました。

 

 

ジョイの里親さんが、1年越しでお約束のチュナのお人形を作ってくださいました。

表情をとらえていてとても似ていて嬉しいえーん

大事にしますね。

(といってもこの後、コロもよろしくね。コロの後はドロップかなw)

 

--------------------------------

 

2021チャリティーカレンダーはこちらから

 

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ