東京センター引き取り(12/20~27) | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

長らく東京センターの引き取り情報を紹介していなくて

申し訳ありません。

一気に作年末までの情報、移動先をお知らせします。


全て、ヒアリングはうるるさん、yumiさん

搬送はかゆくっぱさん、コットンママさん、あめこかさん

トリミングはらりっちょさん、がきんちょさん


ありがとうございました。


●12/20 コーギー♀こもも

東京都動物愛護相談センター(多摩)引取


ケイトログ「夢が叶うまで」


はちべぇさんプチ→新規預かりあみりさん 移動


何と早々にトライアル決定しました。


●12/21Mダックス♂ロジー

東京都動物愛護相談センター(本所)引取


ケイトログ「夢が叶うまで」


はっぴーさん 預かり。


ロジーについては別途、触れたいと思います。


●12/26柴犬♀

東京都動物愛護相談センター(本所)引取

ケイトログ「夢が叶うまで」

もともと柴犬と暮らしていたという、きんときかぁーさん

初柴預かりです。

推定1~2歳なので、よいご縁が早々に来そうですがどうでしょうか。


●12/27Mダックス♀ビアンカ

東京都動物愛護相談センター(本所)引取

ケイトログ「夢が叶うまで」


お仕事が最も忙しい時期に、無理を言ってお預かりの

協力をしていただいたけいせつさん


年末を冷たいセンターで過ごさせるのは可哀想と

できるだけ引き取れる子は引き出すようにしています。

とても助かりました。ありがとうございました。


●12/27ヨーキー♂ライム

東京都動物愛護相談センター(多摩)引取


ケイトログ「夢が叶うまで」


ここのところすっかりヨーキープチ預かりに

なってしまったkeikoさん


またまたよろしくお願いします。


この子達、一部の子を除いて現在里親募集中です!

詳しくはこちら


よろしくお願いします!!



あの子達のご縁がありますように・・・・・の応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログへ