きんときかぁーさんのブログ

保護犬の預かりボランティアやってます!
3代目預かりワンコのつくしを家族に迎えさせてもらいました☆
びくびく克服奮闘中のつくっちゃんも応援してね♪
きんとき1号2号も繰り出すよ!!!
ワンコたち~♪み~んな幸せにな~れ☆


テーマ:
ダンボはね、お散歩もお庭歩きもだいぶ上手くなって匂いもクンクン嗅いで引っ張りもそんなになくていー感じなんだけどねあしあと{688B16BF-A9E6-47C0-B016-0FF3AF2C3D39}
なかなかシッコしないんだよね💦

1時間歩いてもしなかったり

んで、自分のゲージの中でしちゃったり
{1AEAA7A4-1023-4E5D-97BB-2C30D4B096F2}
こないだ誰かさんに解体されちゃったから新しいの買ってきたのに つくしが寝る前にゲージに入ってベットでシー

そーなんですダンボっちオシッコトレーニングがまだダメなんですの

またあの得意げな顔が見たい

だからダンボのキモチになって色々考えたうーん

あまり人が見ているところじゃないとこがいーのかな

{3A50830E-D0FF-43F2-B69D-533550480B91}
ウチ狭くてあまりスペースないから〜椅子の下を利用して

そんで ツーさん昼間は隠れてばっかでベットで寝ないからドア閉めておいて〜ドア

そしたら ツーさん
{AAC11956-F2DF-4BD6-B1DD-4D728D8FDC09}
大好きなパパさんがパソコンパソコンに向かった時はお側に行きたいのにハートブレイク
安定の椅子下に行きたいのにハートブレイク

{A2422130-8A7F-4274-96E7-15CA09FFA8A3}

ごめんよつくし🙏

ダンボが成功するまで試させてね〜デレデレ
ダメだったら次の手考えるからね

ダンボっち頑張ってよ〜
{E77FC3DC-ED07-4A08-A609-A557053AA050}

オシッコトレーニングいい方法あったら教えてくださーい

アルマにはちゃーんとシートでできる子もいっぱいいるよ
かわいいみんなにもステキな家族できますように
{193DD00E-37A2-4780-887A-B81D07A9C420}


今日のツクオマケ

キケン滝汗
{E8FF220C-310D-4434-A485-D0D8230B7839}
ツーさんデブデブ注意報注意注意注意
ほっそい足でこの丸太ん棒支えれなくなるぞビックリマークビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。