お正月の準備 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

今日は午後からフラワーセラピーの授業でした。


遠くから来られ熱心な生徒様たちで私もとても良い勉強になります。

お二人とも本当に知識豊富で楽しいお方たちで毎回楽しくレッスンさせていただいております。


今回のお花はお正月の準備に合わせ南天やとくさ、デンファレなどと高級和紙を組み合わせてお正月飾りを作りました。


二つ並べるとさらに豪華ですよね。



ケイトの包む・贈る・気持ち
毎回思うことですが、同じ材料でも感性が違うと仕上がりも違ってそれぞれに素敵ですよね。


今年もお世話になりました。


また来年もよろしくお願いします。