クリスマスのテーブルアレンジ | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。



紅茶のレッスンでクリスマスのテーブルアレンジをしました。




ケイトの包む・贈る・気持ち


まず一杯目の紅茶はリンゴの紅茶。



ケイトの包む・贈る・気持ち


王林の良い香りがお部屋全体に漂いました。


できあがったアレンジを囲んでティーパーティ。。。


会話も弾みました。




ケイトの包む・贈る・気持ち


「お花を触っていると無心になっている自分に驚きました。すごく、リフレッシュできました。」とおっしゃる生徒様もいらっしゃいました。





ケイトの包む・贈る・気持ち

みなさんに、マカロンと無農薬の紅茶の茶葉のプチギフトを私からお贈りしました。


とても喜んでくださってみなさんの笑顔が私のエネルギーにまたなりました。


今年もお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いします。