『花の海』さんとのコラボイベント | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

イチゴ狩りのオープンの式典の日に花の海さんとコラボイベントをさせていただきました。


商品のラッピングの準備。。。


ケイトの包む・贈る・気持ち


今日は下関からアシスタントのKさんも加わります。



ケイトの包む・贈る・気持ち

お花の鉢をラッピングしました。


包んだ瞬間売れてゆくのはとてもうれしいですね。




ケイトの包む・贈る・気持ち

午後は親子でビオラのポットを包む体験をしていただきました。


テレビ局も撮影。




ケイトの包む・贈る・気持ち


アシスタントさんの協力もあり、素敵にラッピングできました。



ケイトの包む・贈る・気持ち


お土産にお持ち帰りいただきとても喜ばれました。


これからクリスマスにかけてポインセチアやシクラメン、など多数品揃えておられますので


『花の海』さんに足をおはこびくださいね~。


こちらのソフトクリームもおすすめ!