特注のイラスト♪ | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

恋するイラストレーターのライブが始まりました。私はなかなか参加できずにいましたが、本日のレッスンが変更になったため
初めてゆっくり参加できています。(でも最後だなんて、、、グスン

最近、iPhoneに変えてあたふたしているときにAkihisaさんのブログを見習ってチャレンジしました!

こういったツールはなかなか馴染めず、いつも時間がかかるので、たっぷりとした時間がなければトライできません。私。。。。


今日はイラストライブを楽しみながらAkihisaさんが更新する間は、Akihisaさんに私の教室のイメージをイラストとしてお願いしていただいた原画を玄関に飾ったり、

 




昨日、届いた紅茶のセカンドフラッシュを淹れて味わってみたり、
 

ブログも前から気になっていたグレードアップしたエディターでのアップに只今、挑戦中です。

Akihisaさん! おかげさまでwindowsの私でも『icloud』成功しました。
これから画像管理が充実しそうです。

またいろいろ教えてくださいね。
アップルのPC欲しくなりますね!!

こちらのエディターも画像のupには良いですね。