イベントの協賛いただきました。 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

10月1日(土)のイベントに向けて着々と準備が進んでおります。


手作り感あふれるイベントなので協賛をいただくのはとてもありがたいことです。


協賛をいただけるならどこでも良いというわけではなく、私たちの今回のイベントのコンセプトである。

~学ぶ・体験・癒し・繋がる~に合った企業さんでなければなりません。


ありがたいことに今回も企業さんが協賛してくださることになりました。


詳細はまだ、明かせませんが、先着何名様かにプレゼントを差し上げることができそうです。


そのプレゼントでさらに癒されてください。


***


只今、イベントの出店者を募集しております。


ぞくぞくと参加者が申請されております。


参加者が多いとその分、また人と繋がることができますね。


みなさまとの出会いを楽しみにしております。


ご興味があるかたはこちら からどうぞ。


また、出展されなくても10月1日(土曜日)は女性の日、どうぞナチュラルグリーンパークホテル に遊びにきてくださいね。