フラワーラッピング養成講座のレッスン風景 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

5月1日に母の日を前にフラワーラッピング養成講座をヒストリア宇部で開催しました。


お花の材料をそろえて当日に備えます。



ケイトの包む・贈る・気持ち


お花は生花とアートフィッシャルでレッスンします。


皆さん真剣、かつ愉しんでレッスンを受講してくださいました。


アシスタントの方の3名もとても親切なかたばかり、受講者のみなさまに確実な技術をお伝えできたと思います。



来月は6月5日に山口市で「ラッピングコーディネーター養成講座」を行います。


受講料は10,000円(材料・受講料込)とお安くなっております。ただし教本代1,680円は別途いただきます。


詳しくはFMYアカデミー事務局 083-986-3882


またはFM山口のHPをご覧ください。



ケイトの包む・贈る・気持ち

母の日の前でしたので母の日のカーネーションの鉢を包みました。
みなさんとても素敵につつめました。 


ケイトの包む・贈る・気持ち