紅茶とともに | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

毎日、忙しく、ブログを更新できないでいます。ガーン


でも、それはいいわけですよね。


自分発信のお仕事をしている方たちはどんなに忙しくてもレッスンの様子やイベントの情報などこまめに更新されていますものね。


私も紅茶をいただきながら今日はがんばります!



ケイトの包む・贈る・気持ち



ルピシアの「ダージリン ファーストフラッシュ」をいただきました。


お誕生日のプレゼントとして、ラッピングの先生で友人の方にいただきました。

ほっと一息・・・そして、がんばれそうです!!



ケイトの包む・贈る・気持ち


H23.6.月5日(日曜日)にワンデイで山口合同ガスひまわり館で

第6期 ラッピングコーディネーター養成講座があります。


FM山口を聴いていただくとCMも流れています。

.

詳しくは FMYアカデミー事務局  083-986-3882または

FM山口HPをご覧ください。
http://www.fmy.co.jp/