ロックダウンに飽き飽き? | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちは。

本当に久々の更新となりました。半年以上ぶり?!


何か書く意欲を失ったというか
あまりにも間が空きすぎて何を書けばよいのか分からなくなりましたガーン

 

英国はコロナ感染者が悲惨な状況でして
ウェールズは今三回目のロックダウン中。
仕事も先月辞めたので只今時間に余裕がある状況。
ウェールズ語がだんだんわかるようになってからはウェールズ語の勉強に力を入れています。
(9月からウェールズ語を習い始めました!)

最近は大人の塗り絵も始め、クリエイティブ作業に挑戦中。
集中して色を塗っていると時間が経つのを忘れます。
脳が疲れるのを感じて手ごたえを感じ始めましたニコニコ





ところで唐突ですが来月は結婚記念日とバレンタインデーがあります。
もう仕事を辞めたのでたいしたものは買えませんでしたが
彼のお財布を新調しました照れ



 


FossilでJanuaryセールでゲット。
外革と内革で色が違うのが気に入ってます。