Christmas present for hubby | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちは!
 

仕事には復帰したものの、客足がまだ戻らずで
暫くは契約時間未満で仕事した場合は働かなかった時間を
政府からの補助金(80%)で助成されることになりました。

うちの店舗は本来9.30から8時まで開いてるので
スタッフ全員で6人いるのですが暫くは私含めて労働時間が契約より短くなりそうです。
早く客足が戻って売り上げを出せば本社もまたBudgetを増やして人員増員すると思うので
何とかタウンに人が戻ってきます様に。。。


そんなこんなですが、今私の贔屓にしてるシューズショップClarksはサマーセール

夫へのクリスマスプレゼントとして靴を二足買いました。
夫の歩き方か、はたまた靴の品質の問題か、結構すぐ靴がダメになっちゃうので。
(良い靴を選ばないのも少し問題ありかと思ってる)
Clarksなら長持ちするので、しかもセールならお買い得なのですニコニコ



見た目も良くスマートな印象。
良く歩くので軽くて疲れにくそうだと思って購入。



カジュアルだけど、レザーなので少しスマートな機会でも良さそうだなと思い。
通勤する時に35分程歩く時があるので、これで少しでも疲れにくく歩きやすくなるなら良いなあウインク


どちらも半額以下のお得なお値段なのが嬉しいラブ
男性の靴と洋服って女性用よりもどうして高いのかなあといつも不満におもっているのでグラサン
この値段なら格安ショップで買う値段なので2足買ってもClarksの一足分の値段デレデレ
 

来週職場近くの店舗に取りに行ってきますウシシ
楽しみお願いお願いお願い

 





人気ブログランキングへ