Cult Beauty Starter Set | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはニコニコ
カルトビューティーでスターターキットというセットが発売されてるのを見て
内容が素敵だったので今までスターターキット大分見送ってきましたが今回は購入することに!



スターターセット £30
BenefitのBang!マスカラ
シャーロット リッププランパー
Haerbiore バランシングフェイスオイル
Laura Mercier Caviar Stick 
4色から選べる様になっていて、私はRoseGoldを選びました照れ
Supergroop! サンスクリーン SPF30


公式サイトによると総額£95以上になるとの事。

シャーロットのリップは欲しいなあと思ってたのと、ベネフィットのマスカラはミニサイズを試したことがあるので
フルサイズも持ってて良いかなあと。
ローラのスティックも良さそうだし、フェイスオイルは他の種類のでこのブランドを使いましたが、すごく良質なので
他のも試してみたくて。

 

 

あと、オーディナリーのピクノジェールも気になっていたのでこれもおまけで足してみました。

フランスの松の木からとれるエキスで肌の抗酸化、アンチエイジング作用をもたらしてくれるモノ。
 

届くのが楽しみです照れ






人気ブログランキングへ