在英のお友達からのプレゼント | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはニコニコ

 

 

本当に久々の更新となってしまいましたあせる
昨年クリスマス前に辞めた仕事の後、今の仕事に就いて早3か月。
フルタイムなので前よりも忙しくなり時間を有意義に使えていません。

が、仕事はまあまあ楽しんでいます。

 

去年知り合った英国に住んでる素敵な日本人のお友達と色んな話をして
いつも癒されているのですが、筆まめで素敵女子のお友達から沢山プレゼントを頂いていて
ブログに載せようと思いつつ、時間配分下手のせいで随分と時間が経ってしまいましたガーン
ブログに書く書く詐欺になっていてごめんなさいえーん

いつも心のこもった、私達家族の事を考えてくれているんだろうなあという贈り物を頂いていて
感謝しても感謝しきれていません。

幾つか頂いたもののうちに美味しそうで写真の前に食べつくしてしまったものもあり、そこは勘弁してくださいあせる

 



とっても美味しかったジャム。どんなトーストもこれがあれば美味しくなります!

 

 

私があるものを頼んで送ったのにわざわざ素敵なお礼まで頂いてしまいました。

いつも素敵にラッピングと丁寧なお手紙も頂いて毎回胸が熱くなっていますおねがい

 

Waitroseのビスケットはハーブの香りがとても良くて
指先に香りが残って仕事中に癒されていましたラブ

Macのリップもすごく好みの色で早くマスク生活が終わったらこれを付けて外出する日が楽しみですドキドキ

 

 

気配り上手で、旦那さんのお弁当を作るために毎日早起きしたり
私には出来ない事を当たり前のようにやっていて本当いつも尊敬のまなざしで見ていますぼけー

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますねラブ