こんにちは🌞

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹

 

昨日は夏至のエネルギーで

素敵なテーマを閃いたので、

ゲリラでインスタライブを

繋がせていただきました☺️🌛




繋がって下さった皆さん

ありがとうございました🫶🏻💖


私たちが当たり前だと

思っていることって、

当たり前ではな可能性も

大いにあるんですよね。


例えば、世の中には

生理痛が全くない人もいるし

彼と全く喧嘩しない人もいます。

でも多くの人が生理痛を

持っているし、喧嘩をしています。

だから悩み・痛み・モヤモヤで

苦しい思いをしていても、

“これくらい普通だよね

 仕方ないよね

 みんなもそうだよね”

我慢して、放置して、

そのままにしてしまうのです🥺🌀



悩みは立派な

心のSOS です。

大丈夫だろうと思って過ごしていたら

嫌な気持ち、辛い気持ち、苦しい気持ち

をもっと感じ続けることになるし、

何よりあなたの心が壊れてしまいます😢💔


悩みが無い世界はあります🪐✨

心が元気で、嬉しくて、

幸せで、愛に包まれて..


感動と感謝で泣く世界は、

本当に存在します😌💓


悩みを0にすることは難しくても、


自分を苦しめ続けることは

当たり前にしてほしくないです🥹❣️

心がSOSを出しているのなら

それに気づいて

向き合っていきましょう🫂🩷✨


恋愛で悩んで

心が苦しくなる想いをするのではなく、


恋愛で愛を感じて、

心が幸せと穏やかさに包まれる世界


経験していきましょう🥰👩🏻‍❤️‍👨🏻💖

・自分を苦しめ続けること

・自分の心のSOSを

   見て見ぬふりし続けること


を当たり前にしない!

⁡と是非、決めて下さい😌💓

 


心のSOS(悩み)を治療❤️‍🩹したい方は、

是非、LEワークに来てください👩🏻‍⚕️✨


どんな深い傷(お悩み)も

手当てできます😌❤️‍🩹💕


LEワーク申し込みはコチラ👇🏻

 

🌹Instagram🌹 

>> 理想の溺愛ライフを叶える👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕

  究極のスピリチュアルを
  伝えています🫶🏻❣️こちらから💁🏻‍♀️
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから