【身の回りが整ったのでモヤモヤが消えました】15分で気持ちもスッキリするもくもく会ご感想 | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 
このブログでは

片付けをがんばっているのに

リバウンドしてしまい

片付けに苦手意識を

持ってしまっている方のために

片付かない原因と

片付くマインドを発信しています

 

 

 

\あと1回/

【片付けもくもく会詳細】


 

 

日時:8/262931・9/346・7

  (全部参加できなくてもOK)

 

 

時間:9:00~9:30

  (8:55から入室できます)

 

 

場所:オンラインZoom

(やり方が分からない方はお知らせください)

 

 

内容:片付け15分

アウトプット時間15分(予定)

アウトプット時に

私から片付けが進む

アドバイスもさせていただきます♪

 

公式ラインにご登録の方は

【無料】で参加いただけます。

 

 

 

 

北海道の整理整理収納アドバイザー⁡
湯原ともこです⁡
 

 

 

片付けもくもく会開催しましたニコニコ

 

 
 
 
 

 

今回は2名の方に参加いただきました

ありがとうございます😊

 

 

 

今回も片付けもくもく会に参加したことで

嬉しいご感想を頂きましたので

シェアさせていただきます

 

 

 

 

身の回りが整ったのでモヤモヤが消えました

 

今日は書類を片付けたい

と参加いただきました飛び出すハート

 

その前に‥

 

リビングのモノが気になりだして

もくもく会中は

そちらの片付けに専念されたそうで

 

 

身の回りが片付いたので

目に入る情報量が減って

モヤモヤが消えましたキラキラ

 

とご感想いただきました

 

 

書類はもくもく会の後

引き続き片付けられるようだったので

書類の片付け方のコツ

お伝えさせていただきました

 

がんばってくださいニコニコ

 

 

 

 

億劫に思っていた皿洗いが終わった

 

 

キッチンの食器が溜まってしまったので

リセットしたいと

ご参加いだたきました飛び出すハート

 

 

予定がない日は

やらなきゃいけないことも

ついつい後回しにしてしまいます

とおっしゃっていました

 

私もその気持ちよーくわかります泣き笑い

 

 

 

画面越しの参加者様は
テキパキと動かれてお皿洗い完了!
 
ご感想も送ってくださいました
 
 

 

 

 

 

参加者様の

片付けのきっかけにしていただけて

うれしいですキラキラ

 

参加いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

片付けたいのに

1人だとやる気が起きない

ついつい後回しにしてしまう

片付けに苦手意識がある方は

 

 

楽しく片付けられる

もくもく会で一緒に片付けましょう♪

あなたがやりたいことを

終わらせて気持ちが軽くなりますニコニコ

 

 

 

 


 

 

片付けもくもく会開催への思い

 

 

片付けは本来

部屋も心も整う

楽しいものなのですが

 

 

どこから手を付けていいのかわかない

 

片付け方が分からなくて1人だと進まない

 

 

気持ちはあっても

やり方が分からない‥

やる気がおきない‥

 

その繰り返しで

何年も片付けに悩んでいる

お客様を沢山みてきました

 

 

そんな

片付けなきゃと思いながら

できないままモヤモヤして

過ごしている方に

 

片付けのきっかけを

作っていただきたい

 

という思いで開催していますニコニコ

 

 

1人だとやる気がでない

という方も

一緒ならがんばれますしグー

 

 

もし参加者が1人だったら

私に質問し放題で

片付けができますよニコニコ

 

 

お時間の合う方は

勇気を出して

飛び込んでみてくださいねキラキラ
 



 

 

【片付けもくもく会詳細】

 


 

日時:8/262931・9/346・7

  (全部参加できなくてもOK)

 

 

時間:9:00~9:30

  (8:55から入室できます)

 

 

場所:オンラインZoom

(やり方が分からない方はお知らせください)

 

 

内容:片付け15分

アウトプット時間15分(予定)

片付けの質問にもお答えします♪

 

 

公式ラインにご登録の方は

どなたでも【無料】で参加いただけます

 

 

 

【参加方法】

 

公式ラインにご登録のうえ

『もくもく会』

とメッセージを送ってください

 

Zoomアドレスを送らせていただきます

 

 

登録してもくもく会に参加

↓↓↓

 

 


お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ただいま

公式ラインご登録で

2大特典プレゼント中です
プレゼントのお受取は

こちらをクリック

 🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

オンライン片付けお客様事例

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
北海道の日々の暮らしや
片付けマインド発信中♪

Instagramはこちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 
Instagram

 

 

 
 
 

 

#整理収納アドバイザー #片付け #片付けられない #北海道

#整理整頓 #千歳市 #オンライン片付け

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです