【お客様のご感想】自然に体が動きゆとりのスペースを維持できています | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 
このブログでは

片付けをがんばっているのに

リバウンドしてしまい

片付けに苦手意識を

持ってしまっている方のために

片付かない原因と

片付くマインドを発信しています

 

 

 

北海道の整理収納アドバイザー

湯原ともこです

 

 

⁡/

片付けようと全部出すと⁡
終わらなくて⁡
やりっぱなしになってしまう‥⁡⁡

 

こんなお悩みありませんか?

 

片付けたいと思っても⁡

✔迷って決められなかったり⁡
✔最後まで終わらなかったり⁡
✔結局全部戻すだけになったり⁡


そんなことが続くと⁡
苦手意識が残って⁡
やりたくなくなりますよね⁡ショボーン


そんな風に⁡
片付けに苦手意識があり⁡
全部出したら逃げ出したくなる⁡

とおっしゃっていた

オンライン片付けトレーニング中の

お客様が⁡


ご自身にあった正しい片付け方を⁡
実践してきた
ことで⁡


/⁡
決めた場所を片付け切ることができ⁡
リバウンドせず片付いた状態を⁡
維持できるようになっています⁡拍手キラキラ
\⁡


 

 

 

 

 

お客様のご感想⁡

 


 

サムネイル
 

出してみる、をやり続けてきたことで、⁡
意外に時間かからず整理して、整えることができました。⁡
中身を全部出す、終わらない、やりっぱなしになってしまう、、、⁡
いままでの自分のやり方では、どうしても中途半端になってしまいました。⁡
少しずつ慣れてきて、出してまとめて、整理する、⁡
いるものをピックアップできるようになってきたと思います。⁡
その後戻ることがなく、ゆとりのスペースを維持できています。⁡
ありがとうございます。⁡

宿題は、これはまた今度!みたいに
後回しにしそうでしたが、⁡
自然と体が動き、⁡この勢いでやっちゃおう〜みたいに
取り組めたものもありました。⁡

 

意外に時間かからず整理して、整えることができました。

いままでの自分のやり方では、
どうしても中途半端になってしまいました。
 
その後戻ることがなく、ゆとりのスペースを維持できています。⁡
 
自然と体が動き、⁡この勢いでやっちゃおう〜みたいに
取り組めたものもありました。⁡





ご感想ありがとうございます⁡ニコニコ
【自然と体が動く】⁡
片付けのコツをつかんできたお客様から
よく聞くお言葉です

インプットとアウトプットが
同時にできる⁡
オンライン片片付け
なら⁡
1人で悩むことがなくなり⁡
自然と体が動き片付けられるようになるので
片付けに苦手意識を持っている方におすすめです⁡ニコニコ




片付けられない方は⁡
やり方を知らないだけ⁡

自分にあった片付け方を学ぶことで⁡
楽しく片付けられるようになります⁡
 
 
 

今なら期間限定5大特典プレゼント中

公式ラインにご登録のうえ

受取ってくださいね♪

 

 

プレゼントのお受取はこちらをタップ

🔻🔻🔻



公式ライン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

オンライン片付けお客様事例

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
北海道の日々の暮らしや
片付けマインド発信中♪

Instagramはこちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 
Instagram

 

 

 
 
 

 

#整理収納アドバイザー #片付け #片付けられない #北海道

#整理整頓 #千歳市 #オンライン片付け

 

 

 

 

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです