【お客様ご感想】念願の子供部屋を作り、部屋も思考もスッキリして片付けに自信がもてるようになった! | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

公式ラインご登録

2大プレゼントのお受取は

こちらをクリック

↓↓↓
 
 
 

 

 

 

このブログでは

片付けをがんばっているのに

リバウンドしてしまい

片付けに苦手意識を

持ってしまっている方のために

片付かない原因と

片付くマインドを発信しています

 

 

 

北海道の整理収納アドバイザー

湯原ともこです

 

 

今回は

どうやって片付けていいかわらない

と長年悩まれていた方が

6ヶ月の継続サポートを終えて

ご自身の変化を感じていただいた

ご感想をご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

お申込のきっかけを教えてください

 

サムネイル
 

娘の部屋を作りたいと思いながらも、荷物で溢れていて

どこから手をつけていいのかわからない状態でした(^◇^;)
片付けが苦手で手をつけてもなかなか思うように進まず

いい機会だと思い申し込みさせて頂きました!

 

娘の部屋を作りたいと思いながらも、荷物で溢れていて

どこから手をつけていいのかわからない状態
片付けが苦手で手をつけても

なかなか思うように進まない


 

 

オンライン片付けトレーニングを受けたご感想

 


 

サムネイル
 

片付け=物を捨てるではなく、

物を全て出し、仲間分けしてから使用頻度にあわせて収納する。

 

という繰り返しのトレーニングで

自然と考え行動に移せるようになりました!

片付けに対する苦手意識が段々とやわらいできました!

 

片付け=物を捨てるではなく

繰り返しのトレーニングで

自然と考え行動に移せるようになりました!

片付けに対する苦手意識が段々とやわらいできました!

 

 

【思い込み】が原因で

片付かない場合があります

正しい片付けの順番を実践されると
自然と片付いてきますニコニコ

 

 

思い込みをチェックしたい方は

こちらから

↓↓↓

公式ラインプレゼント

 

 

 

 

オンライン片付けトレーニングが終わり一番感じた変化を教えてください



 

サムネイル
 

半年という期間、今まで後回しにしてきた片付けやモノと向き合う事で

少しずつ自信が持てるようになりました!

自ずと必要なものを判断し躊躇なく処分できるようになれた事は自分でも嬉しい変化です☺

 

少しずつ自信が持てるようになりました!

自ずと必要なものを判断し

躊躇なく処分できるようになれた事は

自分でも嬉しい変化です☺


 

正しい片付け方を継続していく過程で

ご自身のモノに対する判断基準が決まり

片付けが進むようになりますキラキラ

 

 

 

片付け中に

もっと早く始めたらよかったとショボーン

 

言われていましたが

 

 

片付けを実践してきたことで

 

 

「今日は片付けたいから先に家事を終わらせよう」と

今までは考えもしなかったことを

考えるようになって

 

欲しいモノがあると

気持ちを抑えきれなくて

すぐ買っていたモノも

 

モノを把握できたことで

本当に必要か考えられるようになり

片付け始めてから

自分のモノは買っていません

おっしゃっていたお客様キラキラ

 

部屋だけでなく考え方も行動も変わられてましたおねがい

 

 

 

ご家族に変化はありましたか?

 

 

 

サムネイル
 

全てのモノに住所があるので探し物が減りました!笑

娘はちょっとした変化にもすぐに気づいてくれて、部屋がきれいになるたび喜んでくれます!

 

探し物が減りました!

部屋がきれいになるたび喜んでくれます!
念願の娘さんの部屋完成

おめでとうございますお祝い

家族が喜んでくれるとやる気もでますよね爆  笑

 

 

 

 

 

どんな方におすすめしたいですか?


 

 

サムネイル
 

私のように長年片付けたいけど1人では片付かない

何かきっかけが欲しいと思っている方。

モノが多い方

相談相手がいたり、期限を決める事で行動する事ができると思います!

 

 

長年片付けたいけど1人では片付かない。

何かきっかけが欲しいと思っている方
モノが多い方

相談相手がいたり、期限を決める事で行動する事ができると思います!

 

 

片付けたい気持ちはあるのに

やり方がわからなかった

重い腰があがらなくて

後回しにしている方

特におススメですニコニコ

 

 

 

 

その他、ご感想をいただけるとうれしいです。

 

 

 

サムネイル
 

定期的にオンラインで色々なお話しをする事が私の楽しみでしたのでなんだか寂しいです!

いつも背中を押していただき感謝してます(*^_^*)ありがとうございました!

これからもたまに子育ての悩みや近況報告ができたら!いつか一緒に飲みに行けたらなぁと勝手に思っています!笑

 

 

いつも背中を押していただき感謝してます(*^_^*)

ありがとうございました!

これからもたまに子育ての悩みや近況報告ができたら!

いつか一緒に飲みに行けたらなぁと勝手に思っています!笑

 

 

 

ご感想ありがとうございました

子育ての悩みは尽きないですね泣き笑い

私も楽しい時間を過ごさせていただきました飛び出すハート

(お話しながらちゃんと片付けも進めていただきましたグラサン

飲みに行きましょうシャンパン

 

 

こまごましたモノが苦手ですショボーン

とおっしゃりながらも

忙しい中、宿題をきちんとこなされて

本当に素晴らしかったです

自分で決めた期日をしっかり守もられて

片付けが進みましたね拍手キラキラ

 

6ヶ月間お疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 オンライン片付けトレーニングの特徴

 

1.ご自身が片付けられるようになる

 

2.自分の判断基準が分かるようになる

 

3.苦手な片付けが楽しくなる

 

4.自分のやりたいことができるようになる

 

5.毎日の生活が楽になる

 

 

部屋だけではなく頭の中も片付くので

思考がスッキリして

行動が変わっていきますニコニコ

 

 


 

あなたも

長年の片付かないモヤモヤを解消して

自分のやりたいことを始めませんか?

 

 

オンライン片付け体験は

公式ラインで先行募集します

 

 

今なら2大特典プレゼント中

公式ラインのご登録は

こちらから

↓↓↓

公式ラインプレゼント

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン片付けお客様事例

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
北海道の日々の暮らしや
片付けマインド発信中♪

Instagramはこちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 
Instagram

 

 

 
 
 

 

#整理収納アドバイザー #片付け #片付けられない #北海道

#整理整頓 #千歳市

 

 

 

 

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです