【受講生さん】片付け楽しくなってます。 | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 
 
 

 

公式ライン2大特典

 

『片付け脳タイプチェックシート』

 

 

『片付けを邪魔する8つの思い込み』

 

お受け取りはこちらから

 

 

 

 

こんにちは

北海道の整理収納アドバイザー

ともこです

 

オンライン片付けスクールを

スタートして

1ヶ月が経ちましたおねがい

 



今回は

受講生さんが話してくださった

【片付けに対する

気持ちの変化】をご紹介します

 

 

 

 

 

 

今までに

 

ご自身の机

 

クローゼット

 

冷蔵庫

 

冷凍庫

 

野菜室

 

をどんどん片付けられている

受講生Tさんキラキラ

 

 

 

やり方や考え方をお伝えすると

すぐに実行されて

その速さに驚いているのですが

 

 

 

 

ご本人からも

びっくりする変化があった

メッセージをいただきました

 

 

 

受講生さんからのメッセージ

 

 


 


 

 

隙間時間で何かできることが、

自分でもびっくりするくらい、

何故か嬉しくて、楽しくて、

 

完璧に片付け出来なくても、

次の空いた時間にちょっとやろうと思えるになってるなと

 

 

 

 

 

スクールの目指すこと

 

 

オンライン片付けスクールを

始めるにあたり

3つのことを目標としています

 

 

片付けを楽しいと感じてもらうキラキラ

 

もその一つです

 

 

 

片付けスクールの個別説明会で

片付けを楽しく感じたことはありますか?

と伺うと

 

『片付けはキライです凝視

 

とおっしゃっていたTさんが

 

 

 

まだ始まって1ヶ月で

片付け楽しくなってます

と言っていただき

嬉しすぎますえーん

 

 

 受講生さんの頑張った成果なのですが

こういった変化を感じて頂けることが

この仕事のやりがいを感じる瞬間ですおねがい

 

 

 

オンライン片付けは

 

部屋がスッキリするだけでなく

思考も整理されていき

気持ちまでスッキリしてきます

 

それは

ご自身が手を動かすので

しっかりとモノと向き合い

自分には何が必要か分かってくるから✨


 

 

引き続き
しっかりとサポートしていきたいと思いますニコニコ
 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

オンライン片付けお客様事例

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン登録プレゼント

 

 

『片付け脳タイプチェックシート』

 

 

 

片付けはによって

やりやすい方法が違う事を

知っていますか?

 

 

🔼雑誌を見てまねしてみても上手くいかない

 

🔼自分で片付けてもリバウンドしてしまう

 

という方は

 

自分に合った片付け方をしてないだけ

 

あなたが悪いわけではありません

 

 

そんな方はぜひ

 

『片付け脳タイプチェックシート』

受け取り

 

自分に合った

片付けのコツを見つけてくださいね!

 

家族の片付け脳タイプを知ることで

家族も片付けてくれるようになります👆

 

 

プレゼントを

を受け取るのはこちらから 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf 

@をお忘れなく

 

登録後

お好きなスタンプを1つ押してください

 

 

 

 

 

 

 

未来の時間を作る

片付けスキルと

片付けマインドを

お伝えしています

 

 

仕組み作りで暮らしを快適に

 

あなたの片付けストレスを解消して

 

自分時間を愉しむ

仕組み作りをサポートします♪

 

あなたに合わせた

オンライン片付けトレーニングで

3ヶ月後には 

リバウンドしない片付けスキルが

身に付きます

 

 

北海道の整理収納アドバイザー  

 

ともこ

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです

 

 

 

 

 

公式ラインでは

 

イベントや講座の

先行案内

 

片付けに役立つ考え方を

配信中です

 

 

お友達追加

お得な情報を

受取ってくださいね♪

 

 

 

公式ラインご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf