秋津と仙台 ぶっちゃけたい人大募集!! | 片付け屋さん in California

片付け屋さん in California

手放し専門の片付け屋がすっきりLIFEのヒントをお届けします

 

 

こんにちは、安希子です。

 

 

 

7月の秋津仙台でのWSの募集を始めました。

 

仙台では3回目、秋津では初めての開催となります。

 

 

 

 

応募してくださった皆さんの中には

 

去年の幕張や仙台でのWSに参加してくださったメンバーや

 

片付け屋さんコミュニティのメンバーもいて

 

また再会できるのがとても楽しみ。

 

 

 

 

 

皆さんが前回からどんな体験を経て

 

エネルギーがシフトしているのか?

 

ワクワクしています^^

 

 

 

 

 

そして、嬉しいことに新しい出会いも沢山待っていて

 

その方達のバイブレーションも届き始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が何のためにこういうWSをしたいのか?を考えると

 

『仲間との出会い』

 

これに尽きます。

 

 

 

 

 

 

人と人が共鳴して出来上がる場は

 

その時しか体験できないONLY ONE。

 

 

 

 

だから、二度と同じWSはできないし

 

できるはずがない!!わけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーやインナーワーク、レイキなどなど

 

いくつかの【型】はありますが

 

そのどれもに共通しているのは

 

 

 

自分をとことん愛すること

 

自分に気づくこと

 

自分を遊ぶこと

 

 

 

 

 

 

 

そのためには心を沢山動かして

 

子供のようにゲラゲラ笑って、泣いて

 

自分を開いてぶっちゃける。

 

 

 

 

 

人の目を気にしたり、大人なんだから!的な体裁を

 

この場では忘れることを自分に許してあげてください。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

前回から仙台をサポートしてもらっている聡子さん。

 

聡子さんの爆笑ブログはこちら→オリエンタルなスラム団地妻 

 

 

 

 

去年の夏の仙台でのWSに

 

「何だかわからないけど、ここに来ないといけないと思って」

 

開始時間より大分早く現れた彼女は

 

暗雲を引き連れていました(今だから言える 笑)。。。

 

 

 

 

 

とにかく生きていることが大変で、苦しくて、光が見えない

 

そんなパンパンな状態で。

 

 

 

 

 

でも、その奥には強い強い炎があって

 

この表面に現れているガチャガチャしているものを

 

片付けていこうか!!と

 

エネルギーの片付けを始めて行ったのでした。

 

 

 

そのプロセスはまた改めて紹介させていただきますね。

 

短い言葉では語りつくせないので!笑

 

 

 

 

 

 

一年経った今、彼女はその内側の炎を美しく輝かせながら

 

人をつなぎ、場を創り、自分自身の人生をクリエイションしています。

 

 

 

 

次は何を表現するんだろう??

 

 

 

きっと、聡子さんの周りには彼女のあり方を

 

ワクワクと見守っている人たちが沢山いるはず。

 

 

 

 

 

 

 

聡子さんがしたことは、

 

大いに心を動かし、大いに泣き、大いに笑い

 

不安定な自分をぶっちゃけ

 

好きも嫌いも子供のように表に出し

 

そして、自分を生きることを自分に許した。

 

 

 

 

これは、特別な人だけが到達する世界ではなく

 

誰もが体験できることです。

 

 

 

 

 

 

同じ方向を見た仲間に会いに来ませんか?

 

 

 

 

 

<過去世を体験するグループヒプノセラピー>

 

*秋津*

 7月7日(金)10時〜14時 <お茶菓子付き>

 秋津Loopにて 参加費10,000円 

 定員 10名さま

 

*仙台*

 7月11日(火)9時15分〜13時45分 <軽食付き>

 東京エレクトロンホール宮城にて 参加費15,000円 

 定員 10名さま

 

詳しくはこちらをご覧ください→ドキドキ

 

 

 

<仙台Workshop>

7月11日 過去世を体験するグループヒプノセラピー

     ハートの声が届くヒーリングワーク→ドキドキ

7月12日 個人セッション→ドキドキ

7月13日 臼井式レイキセカンド伝授→ドキドキ

     レイキ交流会

7月14日〜16日 秋保コミンピングを貸し切ってリトリート→ドキドキ

 

 

詳しくは聡子さんのブログをご覧ください↓

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆